• 締切済み

携帯のmicroSDについてなんですが...

携帯のmicroSDについてなんですが... パソコンから動画を入れたくてmicroSDをつないだのですが「フォーマットされていません」と出て フォーマットしようとしても「フォーマット出来ません」と出てしまいます。 どのようにしたらフォーマットできて動画を取り込むことが出来るようになりますか。 よろしくお願いします。 ちなみに携帯の機種はDoCoMoです。

• wbmo
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• wolf03
回答No.2

SDカードのリーダには2GBに対応しない物、全容量のSDに対応する物、SDHCまで対応する物と三種類あります。 使用中のカードにあったリーダを使わねばなりません。

wbmo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大変参考になりました<m(__)m>

• mendokusa
回答No.1

携帯では使えているんでしょうか。 また、パソコン側がSDHCに対応してないとか。