• 締切済み
  • すぐに回答を!

ザナヴィのカーナビ故障について

一週間前くらいからカーナビの誤作動が出はじめてる。 ザナヴィとか日産に問い合わせしたが、技術者じゃない人だから 詳しくは分からないの一点張り 何にもならなかった。技術者くらい置いてほしい あとは近くの日産のお店に聞いてみたが、詳細は分からないとの事 どこでも電装屋送りしないと分からない人ばかりみたい。 なんで行き着く所 質問箱にきてしまいました。 なんか分かることがあれば何でもいいので情報ください。 今はナビの状態なんですけど・・・画面に『プログラムディスクを挿入してください』と表示がでたり正常に作動したりの繰り返しです。どこが悪いのかもわかりません。あと対処方などあればおしえてください。 それと一年半から二年前くらいに修理しました。そのときは液晶画面が全部消えてどうにもならない状況でした。かなり高額な請求がきてビックリでした。 どこを直したかの詳細も教えてくれなかったし訳わからんままお金だけ払った。 こんな感じです。ナビは日産純正のCDROMでエアコン制御一体型 プリメーラに 取り付けてます。ザナヴィ製です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

日産純正の日立製ナビの修理は最も費用がかかります。8万円前後ではないですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 前々回が値切って3万5千でした。前回は五万ほどです。 ドコが悪かったからこう処置したなりも教えてほしかったんですけど 詳しい人じゃないんでね サービスマンだからですけど 大体電子機器扱うところならマニュアルくらいあってもいいと思いました。