• 締切済み

auとdocomo

tetsu_の回答

• tetsu_
回答No.4

auに人気がないと聞かれているとのことですが、契約者が減っているわけではありませんので特に気にされることはないと思われます。 端末については反応が悪いと言った話は聞きますが、機種にもよりますので 実際に電源の入っている端末で確認されるとよいと思います。 また、お客様満足度についてはauもdocomoも差が小さくなってきていますので、この点も気にすることはないと思われます。 ただ、注意するとしたら、auだからdocomoよりどこでもつながるとか、逆にdocomoだからauのほうがどこでもつながるということもないので、まず、あなたがよく使われる場所ではauは不満なく使えるかということも 確認しておいたほうが後悔はありません。携帯会社を替えなければ良かったと言う話もよく聞く話ですから。 無料通話をされたいなら、auの指定通話定額があてはまります。   *月額定額料390円 (税込) で指定した3件までのauケータイへの国内通話が24時間無料

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/index.html