• ベストアンサー

docomoからWILLCOMについて

閲覧ありがとうございます! 質問なんですが、docomoからWILLCOMへの電話は、docomo→au、docomo→docomo、docomo→SoftBankなどよりも通話料は高くなるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

料金は一緒です。 一例として、タイプSSバリューの場合、 30秒21円で、対携帯電話、PHS、固定電話、IP電話すべて 同じ料金です。

nk2324
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます!