• 締切済み
  • 暇なときにでも

auとdocomoで、通話料を抑えるには?

最近、携帯の通話料が高くなってしまい困っています 私はauなのですが、docomo(スマホ)の人とよく電話をします そこで質問です (1)auやドコモで、他社の携帯同士で無料通話になるサービスなどありますか? (2)auからiphoneがでたので、それを利用して、私や相手、どちらもskypeをやる方法が安いでしょうか? (3)その他に良い方法はありますでしょうか? ただ、どちらも携帯会社を変えず、携帯から会話したいと思っています。また、電話は夜行うことが多いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2
  • zoltin

あります! スマホ同士ならi-PhoneだろうがAndroidだろうが音声通話が無料になるアプリがskype以外にもあります。 メール等はパケット定額に契約していれば大丈夫ですよね♪

質問者からのお礼

ありがとうございます!!やっぱりスマホにしよっかな~って思い始めてきました。 パケット定額の説明もしていただきありがとうございました。