• 締切済み

ベッキーメールでのメーリングリストの作り方

わからないので、教えてほしいのですが、私のメーラーはベッキーで、メーリングリストを作ろうとしております。ベッキーで、メーリングリストを作成するには、どうしたらよろしいでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.1

メーリングリストというのはめーらーで作成する物ではありません。 メールサーバーを立ち上げて設定するか、既存のメーリングリストのサービスを利用するなどの方法を採ります。 メーラーはあくまでメールを受けるだけですよ。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88 過去の質問にもありますね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4064036.html