• ベストアンサー

Google ドキュメント一部が英語になる

Google ドキュメントの表示で一部英語になっています。 昔は日本語だったのに英語になっているのです。 これは標準ですか? 日本語にするにはどうすればよいか。 英語になっているのは画像の種類別と言う所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

当方のアカウントでのぞいてみたけれど、同じ表記です。 完全にローカライズされていないだけかも知れないが、 いずれは該当部分も日本語化されるだろうか。  ところで、該当部分の(リネーム)は試されましたか。 該当部分にカーソルを置いて右クリック。 日本語が使えればRenameで対応できたり。

noname#102318
質問者

お礼

現在これが普通のようですね。 設定でどこか触っておかしくなっているのかと思いました。 名前は変えられるようですが日本語化されるのを待っておきます。 ありがとうございました。