• ベストアンサー

Adobe Premium Element 7を使用してる方教えて下さい

Adobe Premium Element7を使用して動画編集してますが、DVDに書き出しが出来ません。 動画編集してDVD書き出しメニューで順番に必要事項を入力して最後に書き出しをクリックすると警告画面が出て書き込み出来ないでいます。 警告内容は「Webページにアクセスして解除キーを入手して入力して下さい」という内容です 現在、自分が使用しているパソコンはインターネットに繋げることが出来ないので、どうしたらよいか困ってます。 ネットに繋げず他の方法でDVDに書き出せる方法を教えて下さい。 最近のソフト等はネットに繋げなければ機能はしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

Adobeの場合コピーソフトに非常に厳しく、 正規品であることを確認するため、特定の機能を使用するとき 初回だけですがインターネットで認証を受ける必要があります。 このばあいDVDの作成(というかエンコーディングの段階かも) を利用しようとしたため、認証が必要となったようです。 これは説明書や箱に記載があるはずです。 正規品を購入されたなら、注意書きの冊子も入っていたと思いますが 良くお読みになってください。 http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/systemreqs/ >一部のファイル形式の読み込み/書き出しには、 >インターネット経由でライセンス認証を行う必要があります。 >ライセンス認証は、短時間で簡単に完了する無料の手続きです。

star-virgo
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりゴメンなさい。 次回、PCを起動したら、なぜか知らないけど書き込みが出来ました。 ありがとうございました