• 締切済み

DVDに焼けません。助けて!!

adobe premiere element1 でプライベートビデオを編集し、完成したのですが、DVDへの書き出しで、エラーが発生して書き込めません。ビデオテープには書き出せたのですが、DVDへの書き出しができないのです。何とかならないでしょうか? 競合しそうなライティングソフトを止めたり、スタートアップを停止させたり考えられることはやってみたのですが、だめでした。助けてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

DVD-R/W対応のドライブかどうか。 ライティングソフトはDVD対応かどうか。 速度を変えても失敗するのか。 失敗のエラー文面、コードなどはないのか。 書き込み方式は何か。(終了処理はしているか) 書き込み方法は正常か。 セーフモードでも書き込み失敗するか。 オフラインでセキュリティ対策ソフトを止めても書き込み失敗するか。 メディアが海外製の不良品ではないか。 一度失敗したメディアを使っていないか。 >プライベートビデオを編集し、完成したのですが エラーもなく?