• ベストアンサー

ブザービートのアクセについて

sorairo__の回答

  • ベストアンサー
  • sorairo__
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

Crescent Luna(クレセント ルナ)というブランドのネックレスですね^^

ami_m
質問者

お礼

お答えありがとうございます! そうだったんですか~また探してみますv ずっと気になっていたものだったので、お答えがいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ブザービート

    昨日(7月27日)に放送されたドラマ「ブザービート」で、山下智久くんが演じる上矢直輝の結婚したお姉ちゃん(確か、名前は雪乃だったような…)の役をやっている人は誰ですか?

  • 8月24日放送の『ブザー・ビート』

    かなりピンポイントな質問で申し訳ないのですが、タイトルの通り先日放送の『ブザー・ビート』で、かなり気になるファッションがあったので質問させていただきます。 話の中盤、秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)が部屋でキスをしようとする…ってシーンがありましたよね。 あのときに、麻衣が着ていたイエローのカーディガンのようなものはどこのブランドのものでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。 ※カテゴリー、「ファッション」と悩んだのですが…違っていたらごめんなさい(><)

  • ブザービート “で、結局のところホンネはどうなの?”

    ※この質問は作品としての「ブザービート」を批判したいワケではないです。ただ意見を聞きたいだけなのですが、不快に思われたファンの方がいましたら、ごめんなさい。 皆さんは『ブザービート」、どのような感想をお持ちですか? なんか草食系の男の子が見たら自殺しそうな内容ですが・・・(自分は雑食なので大丈夫なのですけど) 『ブザービート」を男の視線から見てると、どうも脚本家の大森サンの “今は草食系の男なんかが持てはやされてるけど、私は優しいだけの男なんかクズだと思うわ。やっぱ男は気が多くても川崎サンや佐々木クンみたいな『押し」がなきゃダメよね~。肉食じゃないと男としての魅力なんか感じないワ。ああそうそう。いい加減に直樹みたいに女にキモイ幻想持つのやめてくれる?奈月みたいにタバコも酒もやるし腹黒いし、莉子みたいに部屋はガサツで朝ブラを忘れるのがホントの女なのよ。そういうダメな面も受け入れてくれる包容力が欲しいわぁ~” ってな心の声が聞こえてくるようで、何とはなしにムカつくんですが(好きな方ごめんなさいね)。少なくとも、現時点で大森サンの直樹への視線は、否定的ですよね? でもやっぱ、女性のホンネとしては男としてのランクは 川崎>佐々木>直樹 なんですか? オレは 直樹>=川崎>>>>>佐々木 ですけども。 私的にはちょっとムカっと来るドラマなのですけど、男性観/女性感の視点/意見交換するにはとても面白い題材だと思いますのでぜひぜひ皆さんのホンネ・感想を聞かせて下さい。(ちなみに自分から観たこのドラマの女性陣は・・・スミマセン。あんまし魅力的には映らないですね・・・)

  • クロスのネックレス

    フジテレビのドラマ「愛し君へ」の中で友川四季(菅野美穂)が身につけている クロスのネックレスなんですが、どこのブランドの物かわかりますか? ご存知でしたらお暇な時にでも回答お願いします。

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

  • 風呂ブザーについて

    過去の質問でも同様の「風呂ブザー」についての問い合わせがございまして「蛇口に取り付け、自動的に水が止まるもの」か「センサーが水位を感じてブザーがなるもの」が紹介されておりました。しかし私が探しておりますものは (1)タコの形をして水面に浮いている (2)チェーンの先はタコと排水口に繋がっている (3)決めた水位になると防犯ベルのように栓がぬけてベルが鳴る (4)電気を使わない(たぶんゼンマイ式のベル)  このような商品(タコでなくても構いません)をご存知でしたら販売先を教えて下さい。お願い致します。

  • 城田優くんのネックレスについて教えてください

    俳優の城田優くんがプライベートやドラマ 『 ROOKIES 』 などでつけているネックレスはどこのブランドなのでしょうか? ヘッドというよりもチェーンが変わっていて可愛いなと思いました☆ 確か、アーティストのDAIGOさんも同じようなチェーンをしていたような気がします。 自分なりに調べてみたのですが分かりません>< どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • ドラマ『サプリ』について

    ドラマ『サプリ』の佐藤浩市さんが身に着けているネックレスをどこのブランドのものかご存知な方いらっしゃいますか?すみませんが情報のご提供、よろしくお願いします!!

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • ネックレスのチェーンのみを購入できるサイト

    ネックレスにシルバーアクセサリーを付けて身に付けていたのですが、チェーンが切れてしまいました。シルバーアクセサリーはまだ残っているので、それを付けれる(シルバーアクセサリーの方に穴が開いていますので、チェーン側に取り付けれる加工の必要は必要ありません。)チェーンを安価で販売しているサイトを探しています。 ブランドには全くこだわりませんので、とにかく安ければうれしいです。 ご存知の方よろしくお願い致します。