• ベストアンサー

オススメできる本!

morikumi55の回答

回答No.2

こんにちは。 同じく走る系のヤングアダルトで、 下記をお勧めします。 一瞬の風になれ / 佐藤 多佳子 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%9E%AC%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%83%A8-%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%86-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%A4%9A%E4%BD%B3%E5%AD%90/dp/4062135620 ※3部作です。

mina_tsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます∩(^ω^)∩ 本の題名なら聞いたことがあります。 ぜひ読んでみたいと思います(* >ω<)