• ベストアンサー

スト4は視点変更できるの?

体験版は一切の操作ができないベンチマークだけで判断できませんでした。 4は3までのような絵ではなくて3Dで絵を描いてると聞きましたが、カメラの視点は変えられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

変えられません。 3Dタッチですがあくまでも2D格闘ゲームですので。

noname#93048
質問者

お礼

性能は何倍も違うのに2、3、とできることは変わらないんですね。 購入しようと思っていたのに残念です。 回答ありがとうございました。