• ベストアンサー

フェラーリの実燃費

フェラーリ(車種は限定せず)の街乗りでの実燃費ってどれくらいになるんですか?知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YJK
回答No.1

参考URLの「マイカーインプレッション」に、オーナーさんのレポートがあります。3~4km/lみたいですね。「フェラーリ」「燃費」で検索してみるとまだ出てくるかもしれません。

参考URL:
http://motor.days.co.jp/mycarimp/index.html