• ベストアンサー

嵐メンバーの名前の略

すみません詳しい方よろしくお願いします。 メンバーの名前を、漢字1文字で表すならどうなりますか? 松潤は「潤」ですよね あとのメンバーは。。。。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

決まりはないのでしょうが、コンサートのうちわでよく見るのは 大野智 → 智 櫻井翔 → 翔 相葉雅紀 → 雅 二宮和也 → 和 松本潤 → 潤 です。

seoruaou
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 名前からとるんですね。