• 締切済み

嵐の中で

嵐の中で一番好きなメンバーゎ誰ですか?? 私は松潤担です!副担ゎ翔くんです☆ 基本的にメンバー全員好きです! ぜひ皆さんの好きなメンバーを教えてください♪

みんなの回答

回答No.5

担当は松潤です。 副はありません。 松潤オンリーです♪

noname#196062
noname#196062
回答No.4

はじめましてこんにちは☆ わたしも全員好きなのですが、担当は相葉くんです☆ミ 明るくてやさしくて少しばか(笑)なところがたまりません! 副担というのかはわかりませんが、母が大野くんファンなので大野くんも凄く応援してるとおもいます。松潤や二宮くんもかな。 櫻井くんは男性としてではなくサクラップが好きなので、ラップ的な意味で応援してます☆

sweet_jam
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに天然?って言うかそういうところかわいいですよね♪ サクラップいいですよねぇぇぇぇ☆

noname#64586
noname#64586
回答No.3

大野智です。ちょっと幸が薄そうな所が…。最近いろいろ報道されているけど大丈夫だろうか?と心配にもなります。

sweet_jam
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 週刊誌ですね・・・ 多分大丈夫ですよね♪ 魔王とか大ちゃんの演技にビックリしました!(上手で)

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.2

 ニノです。「青の炎」を見て「やるな」と思いました。 櫻井も好きですが「木更津キャッツアイ」では岡田の方が良かったです。 因みに当方、54才のオッサンですw

sweet_jam
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ニノゎ演技派ですよねぇ!

  • 12281951
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

私も松潤が好きです。 前までは櫻井くんが好きだったのですが、花より男Fを見て、松潤に惚れました(´∀`)

sweet_jam
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 花男F最高でしたね♪

関連するQ&A

  • 嵐のニノと松潤

    私は嵐のメンバー全員がかわいらしくて好きです。 前々から疑問に思っていたのですが、あまりニノと松潤のコンビを見ません。 ニノは基本的にツッコミをする役のような気がするのですが、 松潤に対してはあまり発言せず素っ気ない気がします。 確かに松潤の隙のないコメントだから何も言わないのかもしれないですが… 松潤はニノに対して他のメンバーと変わりない態度をとっている様に見えます。 メンバー同士でケンカしたことないと言っているので、 そんな事はないと思っているのですが、仲が良くないのでは?と気になります。 私の気のせいでしょうか?

  • 嵐のライブについて

    昨日初めて嵐のライブに行ってきました(^ω^) メンバー皆素敵でした 特に松潤が凄くかっこよかったです(≧∇≦) 生の松潤の破壊力に圧倒されました(笑) 同じような経験されたか たいらっしゃいますか?

  • あなたは、嵐の誰たん?

    あなたはあらしのだれたんですか。わたしは、櫻宮担その他副担です。

  • 嵐って・・・

    嵐って・・・ 嵐のことで思ったのですが、嵐の中で最年少は松潤って言われてますけど、松潤って1983年生まれですよね? そして二宮くんも松潤と同じ1983年生まれで、二人とも6月生まれと8月生まれで同い年のはずだと思うのですが、二宮くんが6月17日生まれで、松潤が8月30日生まれで松潤のほうが二宮くんよりも誕生日が2ヵ月遅いから、最年少って言われてるんですか?

  • 嵐人気ランキング

    嵐大好きです わたしは、櫻宮担の櫻井くんよりです 嵐のメンバーはみなさんそれぞれのよいところがありますが 例えば 櫻井翔くん→ラップが上手い 二宮和也くん→盛り上げ上手 大野智くん→歌が上手い 相葉雅紀くん→ダンスが上手い 松本潤くん→メチャ優しい など他にもありますがこう思っています 嵐のなかで一番人気なのは、だれなのか?また、それぞれのメンバーのよさ、この間の土曜日music day で誰で音ゲーをしたかを教えてください

  • 嵐の中で好きな人はだれですか?

    ニノ担です♪ あなたが好きな嵐のメンバーはだれですか? 教えて下さい。 出来たら理由もよろしくお願いします。

  • 嵐の中で誰が子供好きのパパになりそう?

    嵐の中で誰が子供好きのパパになりそうだと思いますか? 私は、相葉くんだと思います!櫻井くんと迷いましたが子供好きだと相葉くんかな? 自分の子供だとあきてしまうかも!と思いましたが大野くんは釣り好きなのでむいてないし、ニノはゲームぐらいなら貸してくれるかも?松潤はわかりませんが櫻井くんは子供好きなのでしょうか?そこはわかりませんが、私は、やっぱ相葉くんだな~! 皆さんは、どう思いますか? 10歳女子

  • 嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

    こんばんわ! 嵐ファンの中学生です。 嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。 (勝手にやってスイマセン) 1、大野智 2、櫻井翔 3、相葉雅紀 4、二宮和也 5、松本潤 もしよろしければ理由もお書き下さい! 私は・・・ 2の櫻井翔くんに1票入れます! 嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★ こんな感じでよろしくお願いいたします^^

  • 嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

    嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤

  • 嵐のほっこり・感動エピソードを教えてください。

    嵐のほっこり・感動エピソードをなんでも良いので教えてください。 ・24時間テレビの相葉ちゃんとニノの手紙 ・ひみつの嵐ちゃんでの男2人旅 ・相葉ちゃんが自然気胸で入院した時のメンバーのメール ・相葉ちゃんがコンサートで泣いてしまうこと ・ニノが酔い過ぎて、松潤が指を突っ込んで吐かせた その後、ニノは松潤の膝枕で寝ていた などで感動・ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 櫻葉コンビでも、ほっこりします。 嵐・櫻葉コンビとかコンビとかのほっこりエピソードも 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。