• ベストアンサー

告白の返事→友達で居たい

転勤で引っ越してしまう同期男性と最後の日に、ご飯へ行き記念品と一緒に気持ちを書いた手紙を渡してお別れしました。2日後に、彼からメールが来ました→手紙読ましてもらったよ。気持ちは伝わった。ありがとう。知った上で言いにくいんだが、2155さんとは長く付き合える友達でいたいんだ。 友達=恋愛対象外ということでスッパリ諦めるべきですよね?割り切れるまでは自分から連絡も絶つ位の覚悟で…

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_1982
回答No.1

諦めるべきです。 引っ越してしまうし、縁がなかったということだと思います。 連絡を絶つかは、teika2155様が連絡を取りつつも思いを断ち切れるか次第だと思います。