-PR-
解決済み

ザニアの綴り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5206
  • 閲覧数141
  • ありがとう数39
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

おとめ座のη星(ザニア)の綴りを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Zaniah です。

NASDAのページ(参考URL)などで
English 版ページで Virgo で検索してみましょう。
(英語でいいんですよね?)
お礼コメント
pentacle

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
自分でも2時間くらい検索してたのですが
見つからなかったので助かりました。
検索能力って一種の才能ですよね(^^;
Nakaさんもありがとうございましたm(_ _)m
# 良解答は数分の差ですけど早かったttyさんに・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

ザニアは乙女の背中の翼の部分の恒星ですね。
スペルは Zaniah(エータ星)です。