• ベストアンサー

つづりがわかりません

フォレイシオかフォレイシアって言葉なんですがつづりももちろん意味も全然わかりません多分卑猥な言葉だと思うんですけど。。。

noname#45937
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2

卑猥な意味の単語で、発音が近いのはfellatioだと思います。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=fellatio&kind=ej&mode=0&base=1&row=0

質問者

お礼

そうだったんですね~!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• JJsoft
回答No.3

No.2さんに一票。 日本でいうフェ○チオは、英語で「ファレイシオ」と聞こえます。 回答すべきかどうかちょっと悩みましたが…

回答No.1

はじめまして。"Hamlet" に登場する、ホレーシオのことでしょうか?  でしたら、 Horatio (♂) LA [Latin] ローマの氏族名 Horatius に由来。Horatio はルネッサンス時代のイタリア語形(現在のイタリア語形は Orazio)だが,現在は Horace (♂) の英語変形として扱われる。(対照表→) [カナ/English] ホレーショー [カナ/English(慣用表記)] ホレイショ  だと思います。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます!