• ベストアンサー

つづりがわかりません

フォレイシオかフォレイシアって言葉なんですがつづりももちろん意味も全然わかりません多分卑猥な言葉だと思うんですけど。。。

noname#45937
noname#45937
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)
回答No.2

卑猥な意味の単語で、発音が近いのはfellatioだと思います。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=fellatio&kind=ej&mode=0&base=1&row=0

noname#45937
質問者

お礼

そうだったんですね~!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • JJsoft
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.3

No.2さんに一票。 日本でいうフェ○チオは、英語で「ファレイシオ」と聞こえます。 回答すべきかどうかちょっと悩みましたが…

回答No.1

 はじめまして。"Hamlet" に登場する、ホレーシオのことでしょうか?  でしたら、 Horatio (♂) LA [Latin] ローマの氏族名 Horatius に由来。Horatio はルネッサンス時代のイタリア語形(現在のイタリア語形は Orazio)だが,現在は Horace (♂) の英語変形として扱われる。(対照表→) [カナ/English] ホレーショー [カナ/English(慣用表記)] ホレイショ  だと思います。

noname#45937
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!

関連するQ&A

  • ミスティフィカシオンの綴りは?

    ミスティフィカシオンという言葉がありますよね。 意味は「人を煙に巻く」らしいんですが、綴りがわからなくて困っています。 そもそも英語なのかどうかもわかりません。 どなたかよろしくおねがいします。

  • シバラーマウスのつづり

    昔読んだ小説で、シバラーマウス、という言葉が出てきたのですが、 つづりが知りたいのです。 意味としては、実験動物、という意味だったと思うのですが・・・ ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • レーゾンテーテルの綴りを教えてください

    「存在意義」みたいな意味で「レーゾンテーテル」みたいな言葉が使われてた気がするんですが、英語で調べてみてもさっぱりヒットしません 綴りが分かる人教えてください

  • 【至急】英語の綴りがわかりません。

    アメリカで『wow(ワォ)』と同じ驚きの意味で使われる言葉で 『ウ~』っていう言葉がありますよね? この言葉の綴りがわかりません。 分かる方、回答よろしくお願いいたします。

  • 諸綴の読み方教えてください

    諸綴の読み方や意味が解りません 広辞苑で色々な読み方で引いたのですが、解りません 知っている方が、いれば教えてください

  • 哈日族の英語のつづり

    哈日族の英語のつづりを探してます。 台湾のHPを見ましたがなかなか英語のつづりを見つけれません。どう書くのでしょう? もともと哈日族って愛日ファションみたいな意味ですが HARRYですかね? もともと台湾の辞書にもない言葉なので、情報がありません。 哈日族のサイトが知りたいわけではございません。 哈日族の英語のつづりを探してます。

  • 「アルボタージュ」の綴りを教えて下さい。

    船の「接舷」と言う意味で幕末期に「アルボタージュ」という言葉が使われていたらしいのですが、どういう綴りなのかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか。軍隊用語なのかも知れず、普通の翻訳デモなどでは探せず困っています。

  • つづりを教えてください

    英語の演劇用語で「フラクシノーシニフィリピリフィケイション」と言う単語があって「つまらない」と言う意味なのですがつづりを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 「トランスポーター」意味と綴りは?

    テレビを見てたら、「トランスポーター」という言葉が出てきました。 どういう意味なのか気になります。出来ればつづりも教えていただければうれしいです。

  • 無意味つづり の出し方

    ひらがな・漢字・アルファベットをランダムに選択したいのですが、ランダムな出し方として無意味つづりがあると聞きました。無意味つづりの出し方をご存知の方は教えてください。