• ベストアンサー

おじいちゃん、おばあちゃんが孫に厳しすぎます。

kjikjikjiの回答

回答No.4

あなた自身は、子供の躾についてきちんと信念を持ってやっていますか? 信念があれば、義両親にあれこれ言われても、 『ウチではこういう風に教えていますので~』とハッキリ対応できると思うんですけどね。 あと、お祖父ちゃんお祖母ちゃんと一緒に母親のあなたまで子供を怒る必要はなかったと思います。 なぜ怒られたのか子供にきちんと話して諭す程度で良かったのでは? ところで、あなたの過去の質問には、せっかく丁寧な回答がついているのにお礼をせず放ったらかしにされているのがいくつもありますね。 そういう所にあなたの人間性が垣間見えるように思うのは、私だけでしょうか???