• 締切済み

華麗なるスパイ 8月8日放送分でメドレーリレーで泳いでいた4人の女の子

8月8日の「華麗なるスパイ」で水泳部の部員とメドレーリレーで勝負した女の子4人の名前を出来れば泳いだ順番に教えていただけないでしょうか。 確か1人目背泳ぎが黒・2人目平泳ぎがピンク・3人目バタフライが赤・アンカークロールが青の競泳水着を着ていたと思います。

noname#96602
noname#96602

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ちょっと調べてみたところ順番が判明しました。↓ 1人目(背泳ぎ)→水谷妃里さん 2人目(平泳ぎ)→谷桃子さん 3人目(バタフライ)→水崎綾女さん アンカー(クロール)→高橋絵美さん 以上下記(水谷妃里ちゃん 華麗なるスパイ)を参照下さい。↓ http://hpcgi3.nifty.com/oya2/magazine/minibbs.cgi ただ高校生役ですが全員20歳以上なんですね。^^;  http://blogsearch.livedoor.com/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%8E%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%80%8F/kgomWiJXIV6QkydvWUiSNDzvMltVqdjGwrRR095SQd9WFZhgYhXy09U5ScdjzjmbfMk56SPs0bI=/detail/article?f=trac

noname#96602
質問者

お礼

再度の回答どうもありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#96602
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水泳メドレーリレーについて

    下記について、教授下さいますよう、お願い申し上げます。 水泳 4×100mメドレーリレーは、 第一泳者 背泳ぎ 第ニ泳者 平泳ぎ 第三泳者 バタフライ 第四泳者 自由形 で、 (ルール) 1、予め提出したオーダーの通りに泳がなければならない。 2、自由形は、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ以外でなければならない。 となっています。 (質問) 何故、第四泳者「クロール」と書かずに、自由形とするのでしょうか、ここで、クロール以外の泳ぎ方はあるのでしょうか オリンピック、選手権での泳法は、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ、クロールの4種類のみと理解していました。 よろしくお願いいたします。

  • 個人メドレーとメドレーリレーの順番はどう決まったのですか?

     以前から疑問だったのでこちらのカテゴリーへ質問させていただきます。  個人メドレーの順番は「バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形」、メドレーリレーは「背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→自由形」ということは各種書籍や関連するウェブサイトを調べることによりすぐに分かりますが、何故このような順番になったのかが理解できません。いつ頃の時代に、どのような理由でこのような順番になったのでしょうか。  また、個人メドレーとメドレーリレーとでは、「背泳ぎ→平泳ぎ」となっている点と最終種目が「自由形」となっていることが共通点ですが、素人の私から見ると、個人メドレーもメドレーリレーも同じ順番にすれば面倒くさくないのに(覚えやすいのにぃ!)と思いますが、何故に違った順番になっているのでしょうか。どうぞご教示ください。

  • なぜ自由形をクロールとして独立させないの?

    競泳で自由形がありますよね。この競技はほとんど、みんながクロールで泳いでいます。ならどうしてクロールという競技にしないのですか?平泳ぎや背泳ぎ、バタフライは種目としてあるのにどうしてですか?

  • 水泳選手は専門以外でも何の泳ぎ方でも泳げるのですか

    水泳選手は、自分の専門以外の泳ぎ方以外でも、クロール、背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎと何の泳ぎ方でも一応泳げるのですか。 自由形の選手でも、平泳ぎが出来たり、背泳ぎの選手でもバタフライが出来たりするのでしょうか。

  • 競泳用水着のサイズについて

    競泳用水着「ミズノ マイティライン」の男性用ハーフスパッツタイプを購入したのですが、サイズが自分に合っているのかわからないので質問します。 ・サイズはMを購入しました。 ・商品のタグについているサイズはウエスト75~81です。 ・私自身のウエストは80前後だと思います。 ・水泳用のインナーの上から履いてみたのですが、どうも圧迫感があります。 ・太もも部分(スパッツの一番下の端部分)もかなりピッチリしています。 ・おへその下まで履けることは問題なく履けます。 以上のような状況です。 「競泳用水着は伸びるので最初はこれぐらいで良い」というようなことはあるのでしょうか? 私自身競泳用水着の購入は初めてで、全く良くわかりませんので、どなたか回答お願いいたします。 検索用:プール オリンピック フィットネス クロール 平泳ぎ 背泳ぎ バタフライ 服 世界水泳 世界競泳

  • 泳ぎが苦手です・・・

    こんにちは。 ちゅう2の女子ですっ 私は水泳がほんとに苦手で、 でも、もうすぐ体育の授業で水泳が始まってしまうので すごく焦っています; 不得意なため、水泳が憂鬱で仕方ありません; 泳ぎが得意なら、水泳も楽しくできるんじゃないかと 思って・・・ どうしても泳げるようになりたいんです! しかも、100メートルか、200メートルか、 個人メドレーというものをさせられるそうです(泣) バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール てきな順番で、 とても、無理だと思いました。 泳ぎが苦手なんです。 どうしたら、周りみたいに すいすい泳ぐことができますでしょうか??; 平泳ぎでは、足から沈んでしまいますし、 というか、足や手をどんなふうに動かせばいいのかさえ あまりわかりません! クロールでは、息継ぎが下手くそで、 すぐきつくなってしまいます(泣) 背泳ぎは、すごく、、違う方向に進んで行ってしまいます・・・ これまで、散々ネットで調べて、 いろいろなページを読みあさってきたんですけど、 こちらでの意見も欲しいので しつもんさせてもらいました(T_T) できればスイミングを習う 以外での解決方法をお願いします; 長々と失礼しました! 回答待ってます!!おねがいします!

  • 高校 水泳部について

    高校に入ったら水泳部に入ろうと思ってるんですが クロールしかできない+300~400mくらいしか泳げません こんな自分でも入れるでしょうか? やっぱり平泳ぎ 背泳ぎ バタフライ ターンを完璧にしとかないとマズイですか?

  • 水泳について

    Q1 4泳法(クロール、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ)で25M以上泳げるものをすべてあげてください。また、そのなかで好きな順番に順位をつけてください。 ※早いから、楽だからとかの理由は問いません。 例 1番クロール 2番平泳ぎ 3番背泳ぎ  Q2 回答者様の価値観で「泳げる」といってもいいだろうという基準は? ※Q1の質問とは関係ありません。切り離してお答えください。 例1 4泳法すべて50M泳げる。 例2 個人メドレー(50*4)が出来る。 Q3 あなたは(ジムなどで)1年中水泳をしていますか? ※インストラクターの有無は問いません。 以上 お願いします。

  • ジュニアスイマー  200個人メドレータイムをあげるには?

    小5の男の子のママです。 4月から選手になり、只今200個人メドレーのタイムは3分13秒が自己ベストです。クロールが得意で50m33秒6なのですが、平泳ぎがとにかく遅い!! 平泳ぎになると、50m48秒がベストというのが難点のような気がするのですが… 選手になり毎日スイミングで1時間半泳いでクロールはそれなりにタイムがあがりましたが、平泳ぎは全くダメです。200個人メドレーに出場しても、バタフライ→背泳ぎときて、平泳ぎで抜かされクロールではなかなか追い上げるところまではいきません。 本人も最近やっときつい練習になれてきたばかりですが、やはり自主連をさせたほうがいいでしょうか? 私はあまり水泳に関して口出ししないのですが、本人の意欲を高めるためには何かハッパをかけたほうがいいのでしょうか? 通っているスイミングのママ達、なかなか個性的で大変です…

  • エクセルでどうすればできるでしょうか。

    4人の子供が水泳のメドレーリレーをします。↓のタイムがありますが誰がどの種目を泳げば最速のタイムになるでしょうか。と言うような計算をしたいのです。    クロール 背泳 平泳ぎ バタフライ   (単位、秒) A君  10  15  20  17 B君  15  20  25  23 C君  12  13  23  24 D君  11  14  20  22 たとえば、ABCDの順で泳ぐと75秒。DCBAの順で泳ぐと66秒になりますが。 どうでしょう・・・。