• 締切済み

華麗なるスパイ 8月8日放送分でメドレーリレーで泳いでいた4人の女の子

8月8日の「華麗なるスパイ」で水泳部の部員とメドレーリレーで勝負した女の子4人の名前を出来れば泳いだ順番に教えていただけないでしょうか。 確か1人目背泳ぎが黒・2人目平泳ぎがピンク・3人目バタフライが赤・アンカークロールが青の競泳水着を着ていたと思います。

noname#96602

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 ちょっと調べてみたところ順番が判明しました。↓ 1人目(背泳ぎ)→水谷妃里さん 2人目(平泳ぎ)→谷桃子さん 3人目(バタフライ)→水崎綾女さん アンカー(クロール)→高橋絵美さん 以上下記(水谷妃里ちゃん 華麗なるスパイ)を参照下さい。↓ http://hpcgi3.nifty.com/oya2/magazine/minibbs.cgi ただ高校生役ですが全員20歳以上なんですね。^^;  http://blogsearch.livedoor.com/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%8E%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%80%8F/kgomWiJXIV6QkydvWUiSNDzvMltVqdjGwrRR095SQd9WFZhgYhXy09U5ScdjzjmbfMk56SPs0bI=/detail/article?f=trac

質問者

お礼

再度の回答どうもありがとうございました。

回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 回答どうもありがとうございました。