• 締切済み

ウイルスバスターのホームネットワーク接続の遮断方法

ウイルスバスターのホームネットワーク接続をみると、ファイアーウォールが有効になっているのですが、ネットワーク接続されているコンピュータの数が多く現れます。(CATVのインターネットを使っています。)それらの1つ1つはネットワークの遮断の項目をクリックして遮断できますが、常に他のコンピュータとのネットワークを遮断するには具体的にどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

CATV会社に確認が必要ですが、 ルーター使用がOKであればお望みのことが可能になると思います。

rose12345
質問者

お礼

ありがとうございます。