• 締切済み

パソコンの

メールの場合受信拒否したメールは自動的に削除されて 相手にもエラーメールが届かない、つまり拒否したことを知られない設定ってできますよね。 同じような機能の携帯ってありますか? 携帯の場合は必ず相手にエラーメールって 届いてしまいますか?

みんなの回答

• malice
回答No.1

J-Phoneは戻ります。相手が拒否してると戻ります。 ただ、別に『拒否されました』って記述は無いので、『アドレス変えちゃったかな…』って思う場合もあると思いますよ。 他のキャリアは分かりませんが、とりあえずJ-Phoneのみご参考までに…。

noname#3600
質問者

お礼

ありがとうございます。