• ベストアンサー

苦手な芸能人が出てる番組、CMなど

gekkouの回答

  • gekkou
  • ベストアンサー率21% (50/235)
回答No.4

やはり私も番組内容優先ですね。 嫌いでもその「部分」さえ我慢すればとりあえず観られます。 でもある程度好きな芸能人がでていてもその番組が嫌いなら速攻変えます。

noname#5952
質問者

お礼

やはり、最終的には内容優先になってしまいますよね。最近では、さほどかじりつくほど見たい番組もないので、リモコン使用回数が増えてしょうがないです(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人や番組批判

    この教えてgooや知恵袋、2ちゃんねるなどの掲示板で芸能人の批判や「~を嫌いだ」みたいな質問をしている人どう思いますか?それと直ぐに「これパクリだ」と言う人。 こういう質問を見るたびに、不愉快になるときが多々あります。 2ちゃんねるはちょっと別にして。 どうせ同意が得たいだけでしょ?と思うのです。 意外ににこういう質問や掲示板に書き込んでいる人に限って、嫌いな芸能人に詳しいんだろうなと思う時があります。 嫌いな芸能人でよく必ずと言っていいほどあげられる細○さんのことも好きでも嫌いでもないし、何でそんなに嫌うのかな?と不思議です。あまり細木さんの番組を見ないからかもしれませんけどね。 何とか探せばそういう芸能人、番組がないわけでもないですが、興味がない番組見たことがないし、あったとしても何となく見ていて不愉快だと思ったら即見ないで、ちゃんねるを回したり、以後見ないです。それにそれっきりです。だから好きなのなら分かりますが、嫌いなのは分からないんですよね。自然と目や耳に入ってきてしまうから避けようがないといのはあるかもしれませんけど。 それに嫌いな芸能人に敵意むき出しにしているように思える時もあります。嫌いならほっとけばいいじゃんと思うのは私だけですか?そういう目で最初からみるから嫌いだと感じるんじゃないですか?そういう書かれている方のファンの気持ちというのを考えないのですか? こういう質問も同じようなもんじゃん、そういうところを見なければいいじゃんという回答はお断りです。

  • 番組内のCM

    単なる偶然かも知れないのですが、番組中のCMを見ていて「裏番組は何をやっているんだろう?」と思ってチャンネルを変えたら、裏番組もCMだったと言うことが良くありました。1秒たりとも違わないで流していると言うことではありませんが、似たようなタイミングでCMが流れていました。 民放各社でCMを流す時間帯を、決めているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 苦手だなと思うCM

    ご覧いただきありがとうございます。 くだらない質問ですが、ご了承ください。 先日、友人との会話で嫌いなCMの話になりました。 私個人は嫌いと思うほど気に障るCMはないのですが、聞いてみると大概の人が嫌い・または苦手なCMがあるようで、なかにはそのCMが流れただけでチャンネルを変えてしまう、なんて人もいました。 そこでふと気になったので皆さんの意見もお聞きしたいと思い、投稿しました。 このCM苦手だなーと思うCMがあったら教えてください。 企業名は出さず、こんな感じのCM、という回答でも大丈夫です。 できれば理由なんかも教えてもらえるとより嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 苦手な芸能人は誰ですか?

    苦手な芸能人は誰ですか? その理由も聞かせて下さい。 私は、和◯◯キ子さんが、 以前は好感持ってたのに、 誰でも彼でも批判するところが、 狭量に感じようになりました。

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • 嵐出演CMが流れる番組などについて

    嵐が出演しているCMが、よく流れる番組・時間帯・チャンネルを教えて下さい。 『とんがりコーン』の個人バージョンと、相葉くんの『リフレッシュ レモン&ライム』をどうしても録画したいのですが、なかなか巡り会えません。 私は関西在住ですので関西圏の方からのご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 彼女にしたい芸能人1~3位はだれだったのですか?

    何かのテレビで「彼女にしたい芸能人」のランキングあってたのですが、途中で忘れてチャンネルを替えてしまってわかりませんでした(>_<)1~3位を教えて下さい!1位の人はモザイクが掛かってる所は見たんですが、たぶん上戸アヤに見えたのですが。。。

  • なぜ?同じ芸能人?

    どのチャンネル(民放)を見ても、バラエティでは同じ芸能人しか見ません?つまらない。 なぜでしょうか? 事務所の力?それともTV局の製作スタッフがただ安易に考えてるだけ? 他の要因があったら教えてください。

  • 番組について

    ゴルフチャンネル755が見たくて加入しましたが、なくなったようですが、他に同じゴルフが見られるチャンネルはないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 苦手な番組 好きな番組

    タイトルの通り、皆さんが苦手だなぁと思う番組と好きな番組を教えてください。 苦手 ・料理番組全般(こっちが食べられないからw ・エンタの神様(初期の主旨あっさり変えすぎ 好き ・グータン(心理系大好き。デザインも可愛い! ・水曜どうでしょう(マニアックだけど何かいい。