• ベストアンサー

彼女にしたい芸能人1~3位はだれだったのですか?

何かのテレビで「彼女にしたい芸能人」のランキングあってたのですが、途中で忘れてチャンネルを替えてしまってわかりませんでした(>_<)1~3位を教えて下さい!1位の人はモザイクが掛かってる所は見たんですが、たぶん上戸アヤに見えたのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

今週の芸恋リアルでランキングを発表してました。 たぶんそれを見られたんでしょうねー。 1位 上戸彩さん 2位 仲間由紀恵さん 3位 蛯原友里さん でした。 下記のランキングページをどうぞ。 http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

あ!!それですヾ(*~∀~*)ゞ すっきりしました!ありがとうございました!!(*´∀`*)

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

1位 上戸彩 2位 仲間由紀恵 3位 蝦原友里 でした。詳しくは番組のサイトに載っていますよ。 恋人にしたい女性完全ランキングをクリックすると見れます。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html