• ベストアンサー

友人のウエディング用ビデオの作成

友人のウエディング用ビデオの作成を頼まれました。 過去に何度かilifeを使用し、単純な動画の切り貼り、効果・音楽挿入等の簡単な制作は経験があるのですが、古畑任三郎のパロディ風に制作できないか、と相談をされています。 やはり最初にイメージするのは、冒頭の黒字に赤い線が動いていく映像。 しかしながら、あのようなフラッシュの様な動きのある映像をどのように制作すればイマイチわかりません。 お詳しい方、使用するソフト等をお知恵を拝借させて頂けると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

Adobe After EffectsとかAppleのモーションとか必要ですね Adobe After Effectsの体験版がサイトにあるので30日はちゃんと使えるのでそれでやってみたら