• 締切済み

春雨ダイエット

↓これで痩せますか? 朝:春雨スープ/お茶 昼:春雨スープ/お茶 夜:春雨スープ/野菜/お茶 夜に30分ウォーキング 野菜ってのはキャベツやニンジンを 湯がいてドレッシングで食べます!! まだ試してないんですけど…1週間 でどれくらい痩せますか?

noname#94474
noname#94474

みんなの回答

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.5

 すぐに挫折することが目に見えています。こんな食生活を一生続けられますか? 仮に一時的に痩せても止めれば元の木阿弥、下手をするとリバウンド、無理して1ヶ月も続ければ健康障害が確実に待っています。痩せたらダイエットはそこでお仕舞い、ではないのですよ。ダイエットは新しい食生活にすべきものです。  食べるということは、カロリーに必要なエネルギーの摂取だけではなく、健康に必要なアミノ酸、ビタミン、ミネラルも食材から摂取しているので、食べる量を異常に抑えたり、このような偏った摂取をすると、体を確実に壊します。絶対に続けられませんよ。  アミノ酸、ビタミン、ミネラルを食べ物から必要なだけ摂取し(たぶんふつうの量と種類を食べないとダメだと思いますが)、痩せたいのならよく働いて体を動かし、スポーツも積極的にやり、消費することです。

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.4

私も痩せないと思います。 痩せたとしても、体調を崩しやすくなったりやつれると思います。 ただ、どんなダイエットもたった一週間で効果を求めるのは無理があると思いますよ。 リンゴにしてもバナナにしても、偏食ダイエットは長続きしません。 私の経験上、栄養バランスの取れた食事を一日三食、間食なし、30分のウォーキングの方がよっぽど健康的に痩せられると思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 痩せないと思います リバウンドしても良いならどうぞ ご飯 味噌汁 野菜系の炒め物 これのほうが痩せますよ

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.2

身長160cm、体重50Kg、年齢20歳、女子と仮定すると基礎代謝は1161Kcalです。 その人が30分のウォーキングをすると71Kcal消費します。 春雨スープを、少量の春雨が入った中華スープと考えるとカロリーは80Kcal程度です。 この食事のエネルギー収支は1日あたり、 (80 * 3 + 100)-(1161 + 71) = -861Kcal のマイナスになります。 この生活を1週間続けると、消費される体脂肪は、 861 * 7 / 7.2 = 837g になります。 ただし、2リットル以上の水分を毎日とるものとします。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

そんな生活、とてもじゃないけど1週間も持たないでしょう。 すぐに挫折してドカ食いして、結果として前より太るのがオチでしょう。

関連するQ&A

  • 春雨スープでダイエット

    朝:普通の食事 昼:春雨スープ+ヨーグルト 夜:春雨スープ 飲み物は緑茶・水 これで運動(1時間ほどダンス)を毎日すれば痩せられますか? 朝はだいたいご飯+お味噌汁に納豆や前日の夜のおかず(私の分として作ってもらうもの)を食べるようにしようと思います。 漠然としていて申し訳ありません。 また、一日の基礎代謝よりカロリーを低くするというのも心がけたほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ダイエット中です.

    ↓この食生活で大丈夫でしょうか?? 朝→シリアル+牛乳(1食分)、フルーツを少し 昼→根菜中心のお弁当(手作り)、お茶 夜→はるさめスープや、湯豆腐など お腹一杯になるまで食べる 間食・・・豆乳や野菜ジュースを飲みます(肌のためにも) 口がさみしいときはガムを噛んだり、飴をたべたりします 家では、ヨガなどしてます(体超かたいのですが...;;) ダンスとかもやってます 何か改善するトコロはあるでしょうか?? アドバイスなどもあったらぜひ教えてください!!!

  • 春雨スープでダイエット

    こんばんは、私はここ1年ほどでなんと体重が12キロも 増えてしまいました、人間よくここまで太れるなと・・・  私は身長160センチで体重が65キロあります。 太る前は53位の体重で過ごしてました 親の離婚や仕事のストレスが原因だと思いますが、酒量も食欲も倍増 しました、久しぶりに会う人には当然ビックリされます もうすぐ夏ですし、なんとか元に戻したのです(53でもぽっちゃりですが) そこで最近思いついたダイエットがコンビニ等で売ってる スープ春雨と野菜だけを食べるダイエットです、好きでよく食べるのですが、低カロリーでおなかいっぱいになるしこれはいける! と思うのですが、春雨スープを朝昼夜はもちろん、おなかがすいても 春雨スープという感じにしようと思います これなら2ヶ月でどのくらい痩せるでしょうか? このダイエットについてどう思いますか? 何かアドバイスや何でもいいので回答宜しくお願いします!

  • 私のダイエット方法、大丈夫でしょうか?

    ネットなどの情報を参考にしながら、自己流ダイエットをしています。 アドバイスをお願いします。 食事 朝:甘酒150ml、ヨーグルト50g、フルーツ50g 昼:持参の温野菜300gくらい       (さつまいも、かぼちゃ、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ほうれん草、ブロッコリなど)、       コンビニのカップスープ100kcalくらいのもの ※白米おにぎり100gとヨーグルト1個もお昼に準備してますが、温野菜とスープでお腹いっぱいになるので、4~5時くらいにお腹空いたら食べるようにしています。     間食:アーモンド40g お腹空いたら食べる     夜:温野菜300g、納豆1/2パック、汁物、ごはん100gと、なるべく低カロリーのおかず ※夕食はだいたい500~600kcalになるようにしています。 運動 夕食後にその日の気分でウォーキングかジョギングを40~60分     半身浴30分~60分     腹筋60回~100回、ストレッチ10分くらい 職場ではしょうが紅茶を1~2杯飲んでいます。それ以外はお水です。 水分もなるべくとるようにしています。 改善したほうがよいところなどあればアドバイスお願いします。

  • 「市販の乾物春雨」と「カップスープの春雨」の違い

    最近、カップの「スープ春雨」が人気ですよね。 お湯を注いで3分ですぐに食べれる、というのが一般的かと思います。 家にある乾物の春雨を、市販のカップスープの中に入れ、お湯を注いで3分待ってみても、 多少は柔らかくなるのですが、おいしく食べられるまでにはなりません。 すごくアルデンテです。 乾物の春雨の袋の裏には、「15分程度ぬるま湯で戻す」とあります。 いったい、どういう違いで「お湯で3分」で食べれるものと「ぬるま湯で15分」で食べれるものに分かれているのでしょうか? 会社のお昼にお弁当とともに、春雨の入ったスープを食したいと考えています。 (会社にはガスコンロはなく、湯沸しポットのみです) 春雨入りカップスープを買えば良いんでしょうが、買いだめたスープのもとがたくさんあるもので…。。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • このダイエットで痩せますか?

    かなりヤバイです。152センチで67キロもあります! 2年前までは52キロだったんですが、仕事を辞めた途端に体重が増加してきました。なのにあまり気にして無かったんです。でも!パート仲間が私が痩せるかどうか賭けてる事が最近判ってめちゃめちゃショックでした!! 悔しいからダイエットを始めたんですが、この方法で痩せれるかアドバイスが欲しいです。 朝:スーパーのサンドイッチ・カゴメの野菜ジュース 昼:ゴハン・ひじき・ワカメときゅうりの酢の物・スープ 夜:ゴハン・魚の煮物・柚入り豆腐・もずく・スープ ちなみにスープはコンソメ味で具はトマトやワカメやキャベツ、にんじん、モヤシなど。 夕食は6時半から7時位に食べ、その後30分のウォーキングを週3してます。 おなかが減ったらノンカロリーの蒟蒻ゼリーや、トマトやきゅうりを生でカジってます。1週間で1キロだけ減ったんですが、この食生活でOKなんでしょうか・・・?

  • ダイエット、間違ってますか?

    19歳の女です。 1ヶ月ほど前からダイエットをしているつもりなのですが、体重が全く変わりません。 食事は朝は野菜スープ、昼はおにぎりかカップの春雨、夜はご飯と煮物や酢の物とお味噌汁、間食に果物やヨーグルトを食べています。平均して一日1100カロリーくらいです。 ダイエットを始める前に比べると結構少ないですが、無理をしている程では無いです。お水は普通に飲んでいます。 運動は毎日、朝の食事前にウォーキング1時間と夜にストレッチをしています。あと週2回ほど、思い付いた時に筋トレしています。 睡眠時間もしっかりとるようにしています。 今のやり方では甘いというか、意味が無いのでしょうか? どうしたら痩せられますか?

  • 春雨サラダ。キュウリがない。

    たかがサラダのためにキュウリ1本を買いにでるのも。。。 使えそうな材料は 春雨、ハム、白菜、キャベツ、人参、玉ねぎ、豆腐 アイデアください。

  • この食事で2週間で1キロ痩せますか?

    この食事で2週間で1キロ痩せますか? 朝…コーヒー 昼…500~700キロカロリー内でバランス良く おやつ…1日分の野菜ジュース 夜…緑黄色野菜たっぷりのトマトスープ あと毎日30分以上のウォーキングをするつもりです。何日くらいで1キロ落ちるでしょうか?

  • ダイエットについて

    身長160cm体重65kg(女性)です。もとの体重の47kgをめざしています。 ダイエットを始めましたがなかなか体重が減りません。食事に問題があるのでしょうか? ダイエットを始める前は3食きっちり食べていてたぶんカロリーは1600くらいとっていたと思います。(ピルも飲んでいました) 現在は、 朝8:00)野菜ジュース(表示カロリー45) 昼12:00)通常食(カロリーを600以内で) 夜7:00)グレープフルーツ1個・煮物(130グラムくらいで主に人参・ごぼう・こんにゃく・鶏肉・たけのこ)・ヨーグルト(大さじやまもり2くらいで無糖)・場合によっては春雨スーープ(表示カロリー65) ★間食は3時くらいにおなかがすけばカロリーを100以内で ★運動はなし ★仕事は事務 間食もしなくなり、食事量も減ってはいると思います。 2週間で1キロくらいは減るのですがその先がなかなか減りません。 毎日朝、晩同じものを食べているのも原因なのでしょうか? 改善すべき事などありました教えてください。