• 締切済み

春雨ダイエット

↓これで痩せますか? 朝:春雨スープ/お茶 昼:春雨スープ/お茶 夜:春雨スープ/野菜/お茶 夜に30分ウォーキング 野菜ってのはキャベツやニンジンを 湯がいてドレッシングで食べます!! まだ試してないんですけど…1週間 でどれくらい痩せますか?

noname#94474
noname#94474

みんなの回答

• isoworld
回答No.5

すぐに挫折することが目に見えています。こんな食生活を一生続けられますか? 仮に一時的に痩せても止めれば元の木阿弥、下手をするとリバウンド、無理して1ヶ月も続ければ健康障害が確実に待っています。痩せたらダイエットはそこでお仕舞い、ではないのですよ。ダイエットは新しい食生活にすべきものです。  食べるということは、カロリーに必要なエネルギーの摂取だけではなく、健康に必要なアミノ酸、ビタミン、ミネラルも食材から摂取しているので、食べる量を異常に抑えたり、このような偏った摂取をすると、体を確実に壊します。絶対に続けられませんよ。  アミノ酸、ビタミン、ミネラルを食べ物から必要なだけ摂取し(たぶんふつうの量と種類を食べないとダメだと思いますが)、痩せたいのならよく働いて体を動かし、スポーツも積極的にやり、消費することです。

• mi_rara10
回答No.4

私も痩せないと思います。 痩せたとしても、体調を崩しやすくなったりやつれると思います。 ただ、どんなダイエットもたった一週間で効果を求めるのは無理があると思いますよ。 リンゴにしてもバナナにしても、偏食ダイエットは長続きしません。 私の経験上、栄養バランスの取れた食事を一日三食、間食なし、30分のウォーキングの方がよっぽど健康的に痩せられると思います。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 痩せないと思います リバウンドしても良いならどうぞ ご飯 味噌汁 野菜系の炒め物 これのほうが痩せますよ

• diet7
回答No.2

身長160cm、体重50Kg、年齢20歳、女子と仮定すると基礎代謝は1161Kcalです。 その人が30分のウォーキングをすると71Kcal消費します。 春雨スープを、少量の春雨が入った中華スープと考えるとカロリーは80Kcal程度です。 この食事のエネルギー収支は1日あたり、 (80 * 3 + 100)-(1161 + 71) = -861Kcal のマイナスになります。 この生活を1週間続けると、消費される体脂肪は、 861 * 7 / 7.2 = 837g になります。 ただし、2リットル以上の水分を毎日とるものとします。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

そんな生活、とてもじゃないけど1週間も持たないでしょう。 すぐに挫折してドカ食いして、結果として前より太るのがオチでしょう。