-PR-
解決済み

スタスキー刑事の愛車の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52007
  • 閲覧数192
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

約20年前に放送されていた「刑事スタスキー&ハッチ」でスタスキー刑事が乗っていた赤いクルマの名前を知っている方、教えて下さい。2ドアのクーペっぽいクルマだったと記憶してますが、当時、日本にも輸入されていたのか、そのへんもご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

デビッド・マイケル・スタスキー刑事の愛車は、白のラインが入った赤い74年型フォード・グラン・トリノでした。通称“赤い稲妻”と呼んでました。ミニカーは見たことあります。
お礼コメント
suzuatsu

お礼率 74% (20/27)

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!フォードだったのですか!ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 10:41:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

で、署内でのコードネームは「ゼブラ6」でしたよね。
確か・・・
お礼コメント
suzuatsu

お礼率 74% (20/27)

そうそう!ゼブラ6!懐かしい!下条アトムさんや高岡健二さんのスタスキー刑事、ハッチ刑事それぞれの吹き替えも最高でした!ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 10:53:44


  • 回答No.3

これですね。
「刑事スタスキー&ハッチ」は今でも時々CATVで放映してます。
もう20年にもなるんですね。
2番目のURLは「刑事スタスキー&ハッチ」のサイトです。
お礼コメント
suzuatsu

お礼率 74% (20/27)

そうですか!CATVでは今でも見ることができるのですね!CATVを視聴出来る方がうらやましいです。参考URL見させていただきました。やっぱり「赤い稲妻」は今見てもかっこいいですね・・・!ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 11:01:07