• 締切済み

アドレス110

tfaの回答

• tfa
回答No.1

1000kmの中古なんてよく手に入りましたね。 私も今ちょうどアドレス110購入の為色々探しています。 アドレス110の低速の振動は初期型に多いと聞きます。 気になるようでしたら町のバイク屋さんで聞いてみてはいかがですか? 聞くだけなら無料で教えてもらえると思います。 軽いメンテナンスでもそんなお金は取られませんし。 2st単気筒エンジンですからある程度の振動は仕方ないです。

sakeoyazi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車庫に眠っていたらしいアドレス110の中古です。約700キロで購入しました。 オークションで探しても低走行のものは10万はしますよね。高いですよね~ バイク屋に相談してみます。