• 締切済み

IE8でSo-netのトップペーシがおかしい

IE8でSo-netのトップページをスタートページにしていてhttp://www.so-net.ne.jp/表示がおかしいです。 具体的には画面上部が数センチ切れていてその分下にスクロールされている様なのです。スクロールで上に持って行くと表示はされているようです。 起動時のスタートページに設定しているので必ず問題が出ますが違うページに行ってSo-netに戻ると正しい表示にはなります。 自分で調べた限りではgoogleツールバーが問題のようです。 アドオンの管理でgoogleツールバーを無効にすると問題は発生しません。 googleツールバーがトラブルの原因だと思うのですが皆さんも同じようになるのでしょうか? 時間がある方、IE8にgoogleツールバーを入れた状態でIE8のホームページにSo-netのアドレスを入れ、起動した場合どうなるか教えて下さい。

noname#102318

みんなの回答

• violet430
回答No.2

設定をリセットしてみたらどうでしょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

質問者

お礼

リセットしても変わりませんでした。

• salonpath
回答No.1

こちらは切れません

質問者

お礼

確認ありがとうございました。