• 締切済み

IE7で3種類のキャプチャ機能を追加したい

IE7で「そのページ全て」「今現在画面に表示されているもの」「マウスで囲んだ部分のみ」の3つのキャプチャ機能を追加したいのですが、それを可能にするアドオンはあるでしょうか? 一応「Sleipnir」というブラウザで可能なんですが、iフレームのスクロールバーが消えたり、googleページランク機能をツールバーに追加できなかったりと、支障があるもので(^^;; どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• ame1234
回答No.3

Capture It! ツールバー for I.E http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se415307.html http://www.craftec.co.jp/captureit/download05.html 無料版は画像の保存先が固定されているのと、保存形式がjpegのみなのが難点ですが。

• neddoheny
回答No.2

3つ全ての要望は無理かもしれませんが、 アドオンではなくフリーソフトで、けっこう評判のいいのがありますので参考までに紹介しておきます。 「CaptureD」 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080401/n0804012.html

double_F
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみます。

noname#154421
noname#154421
回答No.1

使用OSを書いたほうがいいですよ

double_F
質問者

お礼

失礼しました。 WindowsXP使ってます。