• ベストアンサー

ツールバーの翻訳機能

Firefoxのアドオンなのかgoogleツールバーのものなのかすっかり忘れてしまい検索しても類似のものしか見つかりません。 通常使用しているブラウザはFirefoxです。 ドラッグするとgoogleの各国の翻訳機能が追加されるという機能です。 ドイツ語の機能を取り入れたいのですがどなたかご存知でしたらURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.2

ブックマークツールバーにあるってことは、アドオンやGoogleツールバーの機能でなく、Google翻訳の『翻訳ブラウザボタン』でしょうか? http://translate.google.com/translate_buttons?hl=ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Googleツールバーのマウスオーバー辞書ではないですか?

sntoco
質問者

補足

違います。 例えばロシア語のページを閲覧していてこのボタンをクリックすると 瞬時に日本語にも英語にもページ全体が翻訳されるのです。 画像(写真参照)