• ベストアンサー

サポートセンターに問い合わせをしたいです

破損したユーザー プロファイルのデータを新しいプロファイルにコピーする方法を知りたいのですが、まったくのパソコン初心者なので電話で直接教えていただかないとわかりません。 無料で教えていただけるサポートせんたーをどなたかご存知でないでしょうか? ノートパソコンでfujitsuを使ってます fmv-830nu/lx

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamedaiq
回答No.2

サポートセンターはほとんどが有料になると思います。 なぜなら、XPはもうメインストリーム サポートが終わっており、このサポートが終わるとMicrosoftの条約で無料サポートは一切せず有料サポートのみとなっています それでも良ければ平日の 9:30~ 12:00 / 13:00~ 19:00 に1回4,000 円のサポートがあります このサポートはMicrosoftが行っているので一番確実でしょう TEL:0120-17-0196 です

rihureinn
質問者

お礼

皆さんのおかげで、パソコンを元に戻すことが出来そうです。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#113190
回答No.5

書き落としましたが、業務機はAzbyクラブに登録できないので、登録画面に対象機種がなければ、直接電話してください。

rihureinn
質問者

お礼

ローカルプロファイルが壊れていたみたいです。皆さんのおかげで、パソコンを元に戻すことが出来そうですありがとうございました!

• tadasi8
回答No.4

破損したxpのユーザープロファイルをコピーする手順のサイトです、参考に。もちろん無料です。 http://www.eonet.ne.jp/~ctl/winxp/tips0507.html

rihureinn
質問者

お礼

皆さんのおかげで、パソコンを元に戻すことが出来そうです。ありがとうございました!

回答No.3

富士通ならAzbyクラブに登録すれば、メールサポートは無料だったはずですけど、電話も10月までは10件まで無料。 http://azby.fmworld.net/support/intro/azby_tech.html ただし、ご質問者のパソコンは法人モデルですから、上記に電話して折り返し法人窓口から連絡が来るというシステムです。 当方も法人モデルなので、この点は面倒です、業務用は回数制限などがないのはありがたいですけど、翌営業日とかになるので、お急ぎは今一。

rihureinn
質問者

お礼

• akiomyau
回答No.1

別にサポートセンターに問い合わせなくても Windows XP で、破損したユーザー プロファイルのデータを新しいプロファイルにコピーする方法 http://support.microsoft.com/kb/811151/ja を参照してはどうでしょうか。

rihureinn
質問者

お礼