• 締切済み

足が太くて困ってます。。。

足が太くて困っています。 私は昔から剣道をやっているせいか?人よりも「ふともも」や「ふくらはぎ」が太くて恥ずかしいのでなるべく足を出さないようにといつも隠してきました。 剣道やってる人でいい方法知ってる人や「私はこの方法でうまくいったよ」という人、また何か良い方法を知っている方は是非教えてください。 何か良い方法がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来るだけ歩くようにしてみてください 出来れば一日40分から1時間歩いてみてください