-PR-
解決済み

ロッケトボーイズに出演している俳優さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51979
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (18/41)

 昨日「ロケットボーイズ」を見ていてどうしても気になって・・・
織田裕二さんの後輩役をしていた役者さんのことなんですが・・・
以前何かのドラマでみかけたような気がするんですがどうしても
思い出せず気持ち悪い思いをしています(笑)
どなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

川岡大次郎さんといいます。過去に出演しておられたドラマはビーチボーイズ、楽園への橋、ボーイハント、あきまへんで!、ケイゾク、セミダブル、WITH LOVE等だったと思います。
お礼コメント
ringohime

お礼率 43% (18/41)

ああ!!そうだ!ビーチボーイズだ~!!
すっきりしました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-15 10:13:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

この人でしょうか?東根作寿英(とねさく としひで)さん。
参考URLに画像が載っているので確認してみて下さい。
TV・映画の経歴も載っています。


  • 回答No.3

えっ、ということはこの人(川岡大次郎)?
ごめん、実は見てないのよ、最近のTVドラマ。
お礼コメント
ringohime

お礼率 43% (18/41)

ありがとうございました。
これで今夜はぐっすり眠れます(笑)
投稿日時 - 2001-03-15 10:14:40