• ベストアンサー

30代、最後までしたことがありません。

お世話になります。 私は30代前半女性ですが、最後まで性行為ができたことがありません。お付き合いした人は3人ほどいますが、私が痛がるため、彼が気をつかって途中でやめてくれていました。いつも相手に申し訳なく、これから先も、一生好きな人と結ばれることができないのかと思うと不安です。 お付き合いしたはじめの2人は、私が痛がっても優しく、待ってくれていました。(2人とも数年付き合いは続きましたが、そういう行為にチャレンジした回数は多くはないです。それぞれ5回~15回くらい。特に2人めの相手は性行為に消極的でしたが、私には性格がとても合い、5年半ぐらいお付き合いしました。) 一番最近お付き合いした彼とも5回くらいチャレンジしましたが、いい年をした私が緊張して固くなり、痛がるのでしらけたようで、「もうやめよう。どーせできないし。」ととても苛々して、私への態度がその日から目に見えて粗雑になり、馬鹿にしたような接し方が多くなり、かなり傷つけられて数ヶ月で別れる結果になりました。 いい年をして情けないですが、なんだか男の人とのお付き合いに自信がなくなりました・・・。しばらく一人で休もうと思っていましたが、数年前からの知り合いの男性から急にアプローチされて戸惑っています。 新しく仲良くなって来た彼はとても優しい人に見えます。自然体で一緒にいられるし、楽しい時間を過ごせます。(手もつないでいません、二人で何度か出かけて楽しくお話して帰るだけです。メールはほとんど毎日しています) 昨日も二人で出かけていたのですが、「どこかに一泊で出かけたい」といわれ、どうしたらいいかわからなくなりました。彼も私も30代なので、一泊するとなるときっとそういう行為を前提としているのだと思います。 とっさに日帰りでいけるところがいい、と答えてしまったのですが、傷つけたかもしれません。 でも、性行為がうまくいかずに、(多分うまくいきません)また優しい人が豹変するのではないかと思うととても怖く、またこの年で最後までしたことがないと言えば馬鹿にされるのではないかと思うとどうしても言えません。また、まだその人と出かけるようになって日も浅いし、(1ヶ月くらい)手もつないでいないのに突然一泊で出かけることにも戸惑いを覚えます。 とはいえ、私ももう30代ですし、ひと月くらいの付き合いでお泊まりするようになるのは、もしかしたら普通なのかな?とも思います。だけどこのあいだお別れした人とも、同じペースでそうなってしまったため、なにか嫌なかんじがします。しかも今回は、まだ付き合っているのかどうかもよくわからないですし・・・。 とりとめのない質問ですが、皆さんにふたつお聞きしたいです。 ・仲良くなって来た彼とこれからどう接していけばいいと思われますか?  お泊まりデート、承諾するべきでしょうか・・・。 ・上記の彼とそういう関係になるかどうかはともかく、どうしたらスムーズに性行為ができるようになるでしょうか?具体的に言うと生々しいので嫌な方は読み飛ばしていただけると幸いですが、男性のものが半分くらい入ったところで、何か壁みたいなものにあたるのです。この壁があるのに、さらに奥まで入れて大丈夫なものでしょうか。他の方の質問をみて、この壁は子宮口なのかな?と思いましたが、膣を超えて子宮口の中にまで挿入できるものなのですか?子宮を痛めたりはしないのでしょうか。なんだかとても怖いです・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.10

NO.8です。 >そうです、奥まで入らないのです。同じ感覚になったことがある女性 >からのご回答、嬉しいです。角度の問題、ということは、処女膜とは >関係ないのでしょうか? 私の場合、処女喪失の時は、2回の挿入を要しました。 1回目は亀頭部分だけ。2回目は半分ぐらい。 2回とも血が出て、2回目で処女膜は完全に裂けたのだと思います。 (3回目はあまり痛くなかったし血もでなかったので) 2回とも「ここで行き止まり?」っていう感覚があったので、自分 では奥まで入っているのかと思ったのですが、彼に聞くと「亀頭だ け」とか「半分」と言われました。 3回目で腰枕を試してみて奥まで入りました。 質問者さんの場合、男性器が半分入ったり出血されたということで すので、もう処女ではない可能性もあります。しかし完全に喪失し てない可能性もあります。 いずれにしても女性は「痛い」という感覚を脳が覚えてしまっている と、「次も痛いんじゃないか」と身構え体がこわばったり腰が引けて しまうのではないでしょうか。 >確認ですが、膣と天井が平行というのは、枕をいれないでただ >ベッドに寝ているときも平行ですよね?もしかして直角のこと >でしょうか?? 私もネットで調べてそういう風に書いてあったのでよくわかりま せんが、恐らく「膣口と天井が平行」という意味なんだと思います。 ↑これを考えていると気になってしまうので、忘れた方がいいかもし れません。ごめんなさい。 要するに男性が挿入しやすい角度にもっていく、ということです。 いずれにしても、ご自分で寝た状態で自分の指を入れてみて、腰を突 き出してみたりして角度を変えてみると、変化(指にかかる圧の違い) がわかるはずです。怖いかもしれませんが、修行だと思って頑張って みて下さい。 その時は爪を切ってやすりで整えて、手をきれいに洗ってくださいね。 潤いがないと痛いのでローションなどを使った方がいいと思います。 (野菜は途中で折れて体に残ると大変なのでやめた方がいいですよ) >の場合、どういう体勢にさせたくて腰の下に枕を敷いているのか >意味がわからず、体勢的にもただベッドに寝ているだけの状態に >近づけようとしてしまったためにうまくいかなかったのかもしれ >ません。 腰が引けた状態だったんでしょうね。 私の場合、彼に「もっと腰を突き出して!」と部活のコーチみたい に言われてたのですが(笑)、処女喪失のための2回の挿入時はとに かく痛くて「こんなに痛いのに腰を突き出すなんて無理!」と思い ました。それで3回目の前に自分で研究して、枕さんのお力を借り た次第です。 女性にとっては体に異物が入ってくるわけですから、精神的なもの も影響してくると思います。心も体も相手に投げ出すわけですから、 相手を信頼してないと難しいですよね。私の場合、最初にお付き合 いした人は乱暴な人だったのでダメでした。その後「自分の体に欠 陥があるんじゃないか」と悩んだ期間が長かったです。 二人目にお付き合いした彼に「この人と絶対一つになりたい!」っ ていう思いが沸々と湧いてきて、「えいやっ!!」って感じでした。 質問者さんの体は何も問題がないのですから、あとは「相手を信じる」 ということと「信じた相手に身も心もさらけ出して飛び込んでいく」 ということが重要だと思います。 (まず信じられる相手を選ぶ、というのが前提ですが)

merimotti
質問者

お礼

再びのご回答、ありがとうございます! >恐らく「膣口と天井が平行」という意味なんだと思います。 補足していただき、納得いたしました。二度手間をとらせてしまいましたがスッキリしました。 >いずれにしても女性は「痛い」という感覚を脳が覚えてしまっている と、「次も痛いんじゃないか」と身構え体がこわばったり腰が引けて しまうのではないでしょうか。 そうだと思います。「壁」にぶつかる感覚が怖くて毎回腰がひけてしまうのです。 自分で実践してみるやり方のくだりは、具体的でわかりやすいです。できるところから頑張ってみます。 それに「自分の体に欠陥があるのではないか」と思っていた私以外の女性が、無事にできるようになったというお話で希望がわきました。 それにしても、相手を信頼、というところがもしかしたら一番難しいのかもしれませんね。 今回、自分としては本当に困っていたので書き込みながら涙が出て来たりした部分もあったのですが、ご回答者さまの「えいやっ!!」が可愛らしくて、思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい^^;)こんなふうに解決できたらいいなぁ、とちょっと気持ちが明るくなりました。

その他の回答 (11)

• syuitilwo
回答No.1

産婦人科に行ってその『壁』なるモノがなんなのか?自身で把握するのが良いと思います。 身体的に無理なモノをどうこうするのは難しいでしょうが、自分の体を理解して損は無いハズです。 男女の付き合い方については、基本的に貴女がやりたくない。と思っているのならば「別々の部屋に泊まるのならば」とキッパリ条件を出せば良いと思います。 後は彼の考え次第でしょう。 SEXも結婚も独りでは出来ないんですから、お互いの気持ちが一致していないのならばどうする事も出来ませんからね。 やんわりお泊りを断りたいならば、メールで「チョット気が早くない?」と彼に忠告してあげれば良いと思います。 気が早いと言うだけで「ちゃんと手順を踏めばOK」と言うような韻を含めてあげれば、礼を失する訳ではないと思います。 コレで気持ちが冷める野郎ならばソノ程度と言う事でしょう。

merimotti
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! 実はそのもと彼とも性行為がうまくいかないことで自分はおかしいのではないかと思い、数ヶ月前婦人科で診てもらいました。 何か銀色の棒状のものを膣にいれて調べたのですが、先生がいうには「体には問題がない。精神的なものでしょう。あなたは人よりデリケートで、緊張しやすいんだと思いますよ。時間をかければ大丈夫、ちゃんとできますよ」とのことでした。でも、恥ずかしくて先生にも具体的に「壁が・・・」などと言えず、「相手に、『入り口が狭い』と言われるんです」と言うのが精一杯でした。だけど一応診てもらったのだから、体のせいではないと思いたいのですが・・・。 最近まで付き合ったもと彼は、私が婦人科で受診したと言ったら、「病院で足をガッと広げたんだ?先生は男?」と馬鹿にしたように笑っていました。できれば同じ事で2度目の受診は避けたいです。 新しい彼?とのことは、「ちょっと気が早くない?」と言えばいいですよね。だけど、性行為ができないと思っているかぎり、数ヶ月後でもできないのです・・・。