• ベストアンサー

30代、最後までしたことがありません。

お世話になります。 私は30代前半女性ですが、最後まで性行為ができたことがありません。お付き合いした人は3人ほどいますが、私が痛がるため、彼が気をつかって途中でやめてくれていました。いつも相手に申し訳なく、これから先も、一生好きな人と結ばれることができないのかと思うと不安です。 お付き合いしたはじめの2人は、私が痛がっても優しく、待ってくれていました。(2人とも数年付き合いは続きましたが、そういう行為にチャレンジした回数は多くはないです。それぞれ5回~15回くらい。特に2人めの相手は性行為に消極的でしたが、私には性格がとても合い、5年半ぐらいお付き合いしました。) 一番最近お付き合いした彼とも5回くらいチャレンジしましたが、いい年をした私が緊張して固くなり、痛がるのでしらけたようで、「もうやめよう。どーせできないし。」ととても苛々して、私への態度がその日から目に見えて粗雑になり、馬鹿にしたような接し方が多くなり、かなり傷つけられて数ヶ月で別れる結果になりました。 いい年をして情けないですが、なんだか男の人とのお付き合いに自信がなくなりました・・・。しばらく一人で休もうと思っていましたが、数年前からの知り合いの男性から急にアプローチされて戸惑っています。 新しく仲良くなって来た彼はとても優しい人に見えます。自然体で一緒にいられるし、楽しい時間を過ごせます。(手もつないでいません、二人で何度か出かけて楽しくお話して帰るだけです。メールはほとんど毎日しています) 昨日も二人で出かけていたのですが、「どこかに一泊で出かけたい」といわれ、どうしたらいいかわからなくなりました。彼も私も30代なので、一泊するとなるときっとそういう行為を前提としているのだと思います。 とっさに日帰りでいけるところがいい、と答えてしまったのですが、傷つけたかもしれません。 でも、性行為がうまくいかずに、(多分うまくいきません)また優しい人が豹変するのではないかと思うととても怖く、またこの年で最後までしたことがないと言えば馬鹿にされるのではないかと思うとどうしても言えません。また、まだその人と出かけるようになって日も浅いし、(1ヶ月くらい)手もつないでいないのに突然一泊で出かけることにも戸惑いを覚えます。 とはいえ、私ももう30代ですし、ひと月くらいの付き合いでお泊まりするようになるのは、もしかしたら普通なのかな?とも思います。だけどこのあいだお別れした人とも、同じペースでそうなってしまったため、なにか嫌なかんじがします。しかも今回は、まだ付き合っているのかどうかもよくわからないですし・・・。 とりとめのない質問ですが、皆さんにふたつお聞きしたいです。 ・仲良くなって来た彼とこれからどう接していけばいいと思われますか?  お泊まりデート、承諾するべきでしょうか・・・。 ・上記の彼とそういう関係になるかどうかはともかく、どうしたらスムーズに性行為ができるようになるでしょうか?具体的に言うと生々しいので嫌な方は読み飛ばしていただけると幸いですが、男性のものが半分くらい入ったところで、何か壁みたいなものにあたるのです。この壁があるのに、さらに奥まで入れて大丈夫なものでしょうか。他の方の質問をみて、この壁は子宮口なのかな?と思いましたが、膣を超えて子宮口の中にまで挿入できるものなのですか?子宮を痛めたりはしないのでしょうか。なんだかとても怖いです・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.10

NO.8です。 >そうです、奥まで入らないのです。同じ感覚になったことがある女性 >からのご回答、嬉しいです。角度の問題、ということは、処女膜とは >関係ないのでしょうか? 私の場合、処女喪失の時は、2回の挿入を要しました。 1回目は亀頭部分だけ。2回目は半分ぐらい。 2回とも血が出て、2回目で処女膜は完全に裂けたのだと思います。 (3回目はあまり痛くなかったし血もでなかったので) 2回とも「ここで行き止まり?」っていう感覚があったので、自分 では奥まで入っているのかと思ったのですが、彼に聞くと「亀頭だ け」とか「半分」と言われました。 3回目で腰枕を試してみて奥まで入りました。 質問者さんの場合、男性器が半分入ったり出血されたということで すので、もう処女ではない可能性もあります。しかし完全に喪失し てない可能性もあります。 いずれにしても女性は「痛い」という感覚を脳が覚えてしまっている と、「次も痛いんじゃないか」と身構え体がこわばったり腰が引けて しまうのではないでしょうか。 >確認ですが、膣と天井が平行というのは、枕をいれないでただ >ベッドに寝ているときも平行ですよね?もしかして直角のこと >でしょうか?? 私もネットで調べてそういう風に書いてあったのでよくわかりま せんが、恐らく「膣口と天井が平行」という意味なんだと思います。 ↑これを考えていると気になってしまうので、忘れた方がいいかもし れません。ごめんなさい。 要するに男性が挿入しやすい角度にもっていく、ということです。 いずれにしても、ご自分で寝た状態で自分の指を入れてみて、腰を突 き出してみたりして角度を変えてみると、変化(指にかかる圧の違い) がわかるはずです。怖いかもしれませんが、修行だと思って頑張って みて下さい。 その時は爪を切ってやすりで整えて、手をきれいに洗ってくださいね。 潤いがないと痛いのでローションなどを使った方がいいと思います。 (野菜は途中で折れて体に残ると大変なのでやめた方がいいですよ) >の場合、どういう体勢にさせたくて腰の下に枕を敷いているのか >意味がわからず、体勢的にもただベッドに寝ているだけの状態に >近づけようとしてしまったためにうまくいかなかったのかもしれ >ません。 腰が引けた状態だったんでしょうね。 私の場合、彼に「もっと腰を突き出して!」と部活のコーチみたい に言われてたのですが(笑)、処女喪失のための2回の挿入時はとに かく痛くて「こんなに痛いのに腰を突き出すなんて無理!」と思い ました。それで3回目の前に自分で研究して、枕さんのお力を借り た次第です。 女性にとっては体に異物が入ってくるわけですから、精神的なもの も影響してくると思います。心も体も相手に投げ出すわけですから、 相手を信頼してないと難しいですよね。私の場合、最初にお付き合 いした人は乱暴な人だったのでダメでした。その後「自分の体に欠 陥があるんじゃないか」と悩んだ期間が長かったです。 二人目にお付き合いした彼に「この人と絶対一つになりたい!」っ ていう思いが沸々と湧いてきて、「えいやっ!!」って感じでした。 質問者さんの体は何も問題がないのですから、あとは「相手を信じる」 ということと「信じた相手に身も心もさらけ出して飛び込んでいく」 ということが重要だと思います。 (まず信じられる相手を選ぶ、というのが前提ですが)

merimotti
質問者

お礼

再びのご回答、ありがとうございます! >恐らく「膣口と天井が平行」という意味なんだと思います。 補足していただき、納得いたしました。二度手間をとらせてしまいましたがスッキリしました。 >いずれにしても女性は「痛い」という感覚を脳が覚えてしまっている と、「次も痛いんじゃないか」と身構え体がこわばったり腰が引けて しまうのではないでしょうか。 そうだと思います。「壁」にぶつかる感覚が怖くて毎回腰がひけてしまうのです。 自分で実践してみるやり方のくだりは、具体的でわかりやすいです。できるところから頑張ってみます。 それに「自分の体に欠陥があるのではないか」と思っていた私以外の女性が、無事にできるようになったというお話で希望がわきました。 それにしても、相手を信頼、というところがもしかしたら一番難しいのかもしれませんね。 今回、自分としては本当に困っていたので書き込みながら涙が出て来たりした部分もあったのですが、ご回答者さまの「えいやっ!!」が可愛らしくて、思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい^^;)こんなふうに解決できたらいいなぁ、とちょっと気持ちが明るくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.1

産婦人科に行ってその『壁』なるモノがなんなのか?自身で把握するのが良いと思います。 身体的に無理なモノをどうこうするのは難しいでしょうが、自分の体を理解して損は無いハズです。 男女の付き合い方については、基本的に貴女がやりたくない。と思っているのならば「別々の部屋に泊まるのならば」とキッパリ条件を出せば良いと思います。 後は彼の考え次第でしょう。 SEXも結婚も独りでは出来ないんですから、お互いの気持ちが一致していないのならばどうする事も出来ませんからね。 やんわりお泊りを断りたいならば、メールで「チョット気が早くない?」と彼に忠告してあげれば良いと思います。 気が早いと言うだけで「ちゃんと手順を踏めばOK」と言うような韻を含めてあげれば、礼を失する訳ではないと思います。 コレで気持ちが冷める野郎ならばソノ程度と言う事でしょう。

merimotti
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! 実はそのもと彼とも性行為がうまくいかないことで自分はおかしいのではないかと思い、数ヶ月前婦人科で診てもらいました。 何か銀色の棒状のものを膣にいれて調べたのですが、先生がいうには「体には問題がない。精神的なものでしょう。あなたは人よりデリケートで、緊張しやすいんだと思いますよ。時間をかければ大丈夫、ちゃんとできますよ」とのことでした。でも、恥ずかしくて先生にも具体的に「壁が・・・」などと言えず、「相手に、『入り口が狭い』と言われるんです」と言うのが精一杯でした。だけど一応診てもらったのだから、体のせいではないと思いたいのですが・・・。 最近まで付き合ったもと彼は、私が婦人科で受診したと言ったら、「病院で足をガッと広げたんだ?先生は男?」と馬鹿にしたように笑っていました。できれば同じ事で2度目の受診は避けたいです。 新しい彼?とのことは、「ちょっと気が早くない?」と言えばいいですよね。だけど、性行為ができないと思っているかぎり、数ヶ月後でもできないのです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代最後を楽しむ

    私は29歳の女です。これまで、仕事は派遣社員、恋愛もうまくいかず性格は内向的。人付き合いが苦手なため休みの日は一人で家でテレビをみて過ごすことが多かったです。しかし、最近せっかく20代最後なのにこれでいいのか?と思い始めました。20代最後の年なので、後悔しないよう積極的に色々参加してみようと考えています。 同じような経験がある方や、ない方でも何かアドバイスがあればお願いします!

  • 明日で会うのが最後

    大好きだった人と明日で会うのが最後になります。元彼なのですが、別れた後も仲良くしていて今は難しくてもいつか復縁出来るといいね。なんて話していました。だから私も彼も他の相手を見つけようとはしなかったし、軽い束縛?もありました。 でもまた大きな喧嘩をしてしまい、暫くして彼から他に好きな人が出来たから完全な友達に戻って欲しいと言われました。 正直身勝手だと思いました。私の誕生日も祝ってくれたのに、あれは何だったんだろうって。 好きな人がいるからと言われてからも何度か会っているのですが、何故冷めた相手に会えるのか私が聞いたところ「多少気持ちは残っているし、君の気持ちも知っているから情がある」とのことでした。 出逢ってから3年、お付き合いは2年ほど続きましたが情けない話、私が子宮の病気をしたり膀胱を痛めた為、最後までできていませんでした。(挿入ができない) 口で処理したり素股?と呼ばれる行為まででした。彼は私の事を今まで出逢った女性の中で初めて将来を考えた人間だったらしく、何年もの間最後までやることが出来ないのによく我慢してくれたなと思います。私のワガママでもありますが、風俗にも行けなかったと言ってました。しかし、二回ほど手をあげられたことがあります。痣が出来たのと頭を叩かれたときは脳震盪を起こしました。別れた理由はそれです。私は深く傷つきましたが、やり直したいと言う彼は色んな形で誠意を見せてくれました。真夏の日に7時間以上私を待ってくれたり、私の願いを全て叶えてくれました。酷い事もされましたが、そこまで真剣に考えてくれていた彼を私は誰よりも愛していました。馬鹿げているかもしれませんが、今は死にたいと思っています。彼がいない世界を生きる意味が私にはないのです。心が張り裂け、ずっと涙を流しています。 この前会ったときに言われました。「君と離れてしまうことになった大きな原因はやっぱり最後まで出来なかったことかな。」と。それなら、最後までしてしまえばまた私と戻るのかと突っ込みたくなりました。完全な友達に戻って欲しいと言われた時も最後まではしていませんが、性的な行為はしました。相手の女性にばれたら怒られると言いましたが、私の知っている彼は真面目で本当に相手を思っているなら他の女と性的な行為はしないと思いました。私が縋っているせいもあるのですが、「もし向こうと付き合っても君とはHしてみたいと思ってしまう。君とはやったことがないからね…」と言われました。もう私が知っている彼はいないのでしょうか? 私があげた物を部屋に飾っているのですが、相手女性に見られたら捨てろと言われそうだから預かってほしいと言われました。こんな事を言われたら私はまた戻ってきてくれるのかと期待してしまいます。 私は口下手なので手紙に全ての思いをぶち込んで彼に渡しました。手紙の感想はまだ聞いていませんが、明日で会うのが最後なら私は最後まで(挿入まで)したいです。馬鹿でしょうか? そしてやっぱり離れたくありません、言葉で思いを伝えた方がいいのでしょうか。もう頭がいっぱいいっぱいで明日どうすればいいかわかりません。皆さんならどうするか、どうすればいいのか教えてください。愚かだということはわかってるのでその辺はご理解いただきたいです。死にたいと願うのもバカですか?

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • 20代女です。

    20代女です。 先日、付き合って五年になる彼に結婚まで性行為をしたくないと告げました。 知り合いのカップルで、実は婚前交渉をしていないという人たちがいて、その人たちの考えに私が感銘を受けてしまったのです。 今までは週に一、二回くらい性行為をしていました。彼は性にガツガツしたタイプではなく、一緒に出かけるだけで楽しい、くっついて寝るだけでも幸せと言ってくれる人です。 私は彼に、性行為は本来子供を作るためのものであって、避妊までして快楽のためにやるものじゃないんじゃないか、私はおじいちゃんおばあちゃんになってもほのぼのしたいい夫婦でいたいからまずは婚前交渉を止めたい、と話し、彼も私の考えを受け入れてくれました。 それから1ヶ月くらい、キス以外はせず、ほのぼのとしたデートのみで過ごしました。私は彼との性行為に満足していたので少し寂しいような気もしましたが、手の込んだ料理に挑戦したり、今まで出来てなかったことをやれたりして新鮮な気持ちでした。彼も楽しそうにしてくれました。時々胸のあたりに手がきたりしましたが、だめだよーと言ってそっとその手を除けました。彼がこの生活に嫌気がさして振られるかもと心配していたのですが、ほのぼのだけでも幸せと言ってくれ、このままでも仲良くやってけいける、セックスレスは寂しいことじゃないんだ、と思えるようになっていました。 しかし昨日、彼が電話越しで泣くのを聞いてしまいました。仕事のストレスがたまりすぎてー、と言っていましたが、もしかして私のストイックな提案がストレスなのでは?と思い、謝りました。彼は違うと言ってくれたのですが、やっぱりひどいことをしてしまったのかなと反省しています。 みなさんは恋人にほのぼのした関係でいたいから性行為を控えようと言われたらショックですか? またそんな関係は成り立つと思いますか? やはり相手を癒やすという意味で性行為は欠かせないものなのでしょうか?快楽のために性行為をすることに少し罪悪感を感じてしまうのですが、おかしいですか?

  • 10代最後にやりたいこと!

    こんにちは♪いつもお世話になってます! 題名の通りなのですが私は今年で20歳になります。 そこで友達と2人で「10代最後の記念にやりたいことやろー!!」と計画を立てました! とりあえず今のとこ出た案が ・執事喫茶に行く ・コスプレする ・もう一回高校の制服着て原宿を歩く ・ギャルメイクで渋谷を歩く など、しょーもない事なんですが、最後くらいバカやってもいいだろと思って考えました(笑) でも、どれも一度やってみたかった事なので本人達はかなりヤル気です!! そこで、みなさんも10代の最後にこんな事やったとか、こういうのも楽しいかも、みたいなのがあったら教えて下さい! ちなみに2月と3月の大学の春休み中に全部実行しようと思ってます!

  • 30代処女の子宮頸がんワクチン

    最近話題になっている子宮頸がんのワクチンですが、 10代や処女での接種が推進されているみたいですね。 そこで質問なのですが (1)若くなくても(30代)でも処女ならば効果はあるのか?   むしろ接種したほうがいいのか? (2)3回接種しないといけないようですが、1回目以降に   性交渉した場合は効果はまったくなくなるのか? いい歳で恥ずかしいのですが、性交渉は最後まではいってません。 ですが、もしかしたら彼氏ができるかもしれないので質問させていただきました。 費用も決して安くはないですが、体のためにいろいろと考えています。 よろしくお願いします。

  • Hが最後までできたことがありません

    こんにちわ。  本当に恥ずかしい質問なのですが、切実なので、どうぞよろしくお願い致します。 私は30もとっくに過ぎたいい年齢の女性ですが、最近になるまで性体験はほとんどなかった有様です。  ここ半年ほどお付き合いしている男性がいて、三回ほどそういうホテルに行きました。(彼は年下で私と似たようか経験値だとか…)  三回チャレンジしましたが、最後までいったことがありません。彼のがほとんどそんな状態になっていないようで…介添えを頼まれましたが、それでも萎えてしまうようです…。また他の男性のサイズは知りませんが、初めてて触れたとき私の指ぐらいだったのでびっくりしました。みなさん、こんな感じなのでしょうか(当然彼には言っていません)  私はHが好きではなく、なければないにこしたことはないのですが、結婚を考えてる人なので将来子供ができないのではないかと不安です。 なんとか最後までできるようにしたいですし、彼を傷つけないよう誘導したいのですが、私も全く経験がないので戸惑っています。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願い申し上げます。

  • 60代男性

    初めて質問致します。 40代半ばの女性です。 60代前半の彼とお付き合いするようになり、肉体関係をもってから約半年になります。 週1回ペースで行為がありますが、彼は毎回キスだけで勃起します。 私を優しく愛撫してくれ、毎回いかせてくれるのですが、挿入無しの時もありますし、挿入しても私がいくと辞めてしまいます。 彼に最後までいって欲しいんですが、何故最後までしないのか… あまり無理強いするものでもないですが、私は彼に気持ちよくなって欲しいのです。 射精まで行ったのは3.4回だと思います。 どなたか理解出来る方、ご意見お待ちしております。

  • 誰でも子宮頸がん検査は受けるべき?

    40代半ばの女性で、これまで性行為の経験がなく、これからもその予定が絶対無いと言い切れるほど無い人は、子宮頸がん検査を受けなくてもいいでしょうか? そもそも、性行為の経験が無いのに子宮頸がんに罹ることってあるんでしょうか?教えてください。

  • 最後までしないのはなぜ?

    30代前半の彼が、最後までしないことが多くなってきました。 服の上から長い時間触ってきて、服を脱がす前に終了します。 勃起はしているようです。 自分から嗾けといて、私はパンツが濡れた状態で終了され、毎回腹がたちます。 最近は触ってくる度にどうせ途中で終わるんだろうと思ってしまい乗り気になれなくなってきました。 私に飽きてしまったとか、体に魅力がないとかも関係しといるのでしょうか? 普段は週に1~2度ほど性行為があります。