• ベストアンサー

どうして優しくなるんですか?

10987の回答

• ベストアンサー
  • 10987
回答No.1

それは単に彼氏さんがあなたのことを前より大切とか好きと想う気持ちが強くなったからだと思いますよ。 人ってはじめから心を開ける人と時間がたたないと無理な人っていると思うんですよ~~ だから今彼氏さんは本当に心を許してあなたが前以上に好きになったからやさしくなったんだと思いますよ。 やっぱり好きな人には自然にやさしくなるんだと思いますよ だから素直に喜んでいいと思いますよ