10987のプロフィール

@10987 10987
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

  • 登録日2007/03/25
  • どうして優しくなるんですか?

    付き合い当初から、彼氏は冷たい人で、私はよく一人の時に泣いてました。 でも最近(交際約1年)、優しく感じるんです。「好きだよ」とかは言ってくれませんが…。 部屋で、私を膝の上にのせたままテレビ見たり、前はエッチするとすぐに帰ってたのに、最近はエッチのあと横になってテレビ見たり、エッチの内容も濃くなったり、前は片付けとかしてくれなかったのに、自分から進んで片付けたりします。 いつから変わったのか?と考えてみると、彼の誕生日あたりからです。 誕生日に、私は彼の為にご飯とケーキを作りました。ただそれだけです。 どうして、冷たかった彼が優しくなったんでしょうか。 男性は、別れる前に優しくなるって聞きます。 フラれる可能性があると思ってた方がいいですか? 素直に喜んでいいのか分かりません…。 20代後半です。

    • ベストアンサー
    • noname#91468
    • 恋愛相談
    • 回答数3