• ベストアンサー

占いで良くない事を言われたら・・・

気にしない方がいいんでしょうか?皆さんはどうされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
回答No.3

対策がとれれば占い師によく相談し極力回避できます。回避できないのは、どんな禍か熟知すれば善化する方向にもっていきます。よくない占い結果は自分の欠点を直すヒントであり気にしないと幸せになれません。つまり人生のテーマなので気にしないことは怠りにすぎません。気にしない方はカルマのまま不幸である自分に気がつかない鈍感者といえます。怪我や病気も長くなると痛みがなれっこになり感じなくなりつつあるのと同じです。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋人が出来るの難しいと言われても、対策の立てようがないです・・・。

その他の回答 (4)

noname#91299
noname#91299
回答No.5

占いさんでも、感受性の高い人はいるので霊がどうこうと、言われたらお祓いか霊能者のまともな人のとこに行くといいですが・・ 決めるのは自分ということですか。能動的に処理するまでのお金は頂けない流れで、親切に言ってくれたのかも知れません。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

回答No.4

恋人ができにくい場合は・・・・ 和製でない中国伝統風水で桃花水法があります。 それから、もっとすごいのが奇門遁甲造作法の玉女守門です。 対策がたてようがないなんて早々とあきらめないで!!西洋系占いは対策、運気アップ指導が手薄のようですね。

nicechamp
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 >中国伝統風水で桃花水法があります。 それから、もっとすごいのが奇門遁甲造作法の玉女守門です。  ついて教えてください。

• hgpapa
回答No.2

その内容によりますね。 対策をとれるものなのか? とれないものなのか? それと、何の占いなのか? 私の知人に占い師さんに占いを教えておられる方がいます。 彼が良く言う言葉は『占いはだれでも直ぐ替えられます』です。 です。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼が良く言う言葉は『占いはだれでも直ぐ替えられます』です。 そうゆうもんですか。

• ace1951
回答No.1

はい。 気にしません。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、タフですね、精神的に。