• 締切済み

インターネットプロバイダー 月々の値段

今、インターネットプロバイダの契約を考えているのですが、 月々の料金で考えて一番安いのはどこになりますか??

みんなの回答

  • h191414
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

局舎~自宅までの距離によって、適切な選択が必要です   http://totomarogoo.hp.infoseek.co.jp/image/0-ADSL.gif 「フレッツ」の場合は、プロバイダの他に、NTTにも支払わなければなりませんので、高料金なります。 よって支払いはプロバイダだけでよい、イーアクセス(回線)が安いようです。  http://campaign.live.jp/eaccess/top/   http://www.eaccess.net/homeaccess/go0808/index.html?gclid=CIvglpyIlZwCFcItpAodADi-dA

回答No.5

こんにちは 安いISPですかエースネットはいかがでしょうか? http://www.a-net.ne.jp/ 3年間使いましたが特にトラブルらしいトラブルはありませんでした。 以前は光に対応していなかったので別のISPへ乗り換えました。

noname#114962
noname#114962
回答No.4

http://www.freespot.com/ フリースポットだと思いますが、プロバイダかは微妙ですね。 電波が届くならブロードバンドで月々の料金は一番安いと思いますよ。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

安いとこはここで探してください http://kakaku.com/bb/​ 地域とかで差がありますので ちなみに安いとこは安定しないとか遅いってのがあります(^^;

noname#91372
noname#91372
回答No.2

http://kakaku.com/bb/ 参考にどうぞ

回答No.1

  地域により使え無いプロバイダーもあるので、ここで貴方の地域で比較してください。 http://www.hikaku.com/isp/  

関連するQ&A

  • インターネットのプロバイダについて

    インターネットを利用するのに、OCNと契約しています。(1,536円) プロバイダ料金とは別に、NTT東日本とも契約をしています。(5,360円) 合計で、月々約7000円を支払っています。 もう少し、月々の料金を抑えたいのでプロバイダを乗り換えようと思いますが、 ▼早くて安いプロバイダはどこでしょうか? ▼インターネットを利用するならNTT東日本の契約を解約する事は出来ないのでしょうか?

  • インターネットをするときに支払う値段

    インターネットを支払うときの値段(月額等)についての質問です。 月々に払う金額はいくらになるのでしょうか? プロバイダ?NTT東日本? など、二つ三つ払ったりしてるのもあるみたいじゃないですか。 プロバイダのHPを見てもよくわかりませんでした。 ちなみに、光回線で接続を考えています。 プロバイダ料金+回線契約料+機器レンタル料=月々の支払額 のように払うのですか? できれば詳しく(プロバイダ料金はsonet)のように教えていただけると助かります。 一人暮らしを始めるのでできれば出費を抑えたいのです。 お勧めの接続ほうほうなどがあればそれも教えてくだされば幸いです。 質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • インターネット(プロバイダ契約)がよくわからない

    すみません・無知すぎて 私・パソコン使い続けて10年ほどになるのですが いまだにインターネットについて疑問というか人に聞いたら マジで?この人・・・ と思われてしまうようなことを知りません というか知識が曖昧です それはインターネットのプロバイダ契約のことです これって、よくパソコン購入時に(今契約するといくらか安くなります!!) みたいなことが書かれてるじゃないですか? 教えてほしいのですが・・・ 今自分の中にある知識→ プロバイダはメールアカウントの窓口のようなもの                  加入しなくても、ヤフーメールやニフティメールが                  使えないだけで、インターネットで検索エンジンは                  使える。 で相違ないでしょうか? わかりやすく説明していただけると助かります^^; また、相違なかったとして、プロバイダ契約無しだと月々のインターネット料金は 安くなるのでしょうか?

  • インターネットプロバイダについて

    知識が乏しくあたりまえと思うことがわからないので こちらで問いたいのですが 自宅でインターネットをする為に プロバイダというものに契約するのですよね? その時にNTTと契約しなくてもインターネットが 定額料金で出来るプロバイダってあるんでしうょうか? yahooBBにしろOCNとかニフティとか? 有名所のプロバイダは必ずNTTと契約しなければ インターネット接続って出来ないのですかね? NTTと契約しなくてもインターネット接続可能なプロバイダを求めてます

  • 月々無制限で安いプロバイダ(又は)機能が知りたいです!

    こんにちは、プロバイダの料金の高さについて悩んでいます。 できるだけたくさん・月々に安く使えるプロバイダを再検討中です。 今は某有名プロバイダに加入していますが、月々約50時間で約2500円ほどです。 あと電話料金もかかってきて、NTTのタイムプラスというサービスにも加入して います。それでも電話代が月々1万円前後かかり、合計で15,000円の時もあり、 金銭的にもかなりキツいです…。 はじめは「これで十分!」と思っていたのですが、今では全然足りません。 「無制限に利用できて、電話代込みで、月々定額(←できるだけ安く)」に 変えたいのですが、どのようなプロバイダがオススメでしょうか? また、プロバイダを変えずにそういった内容にできるとの噂を耳にしましたが本当 でしょうか?(月々6000円で使いたい放題とか・・?) プロバイダ事情に詳しい方のアドバイスをお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • インターネット月々の費用を下げるには??

    インターネット月々の費用を下げるには?? プロバイダ契約についてなのかとは思いますが、とにかくあまりインタネットを利用しないのでコストを下げたいのです。どうしたらよいでしょうか? パソコン、インターネットなどあまり詳しくないので教えてください。 3年前にパソコンを買いその時にはNTT光フレッツ?の契約をパソコンの割引特典で契約しました。月々8千円近く支払いをしていて、1年半くらい前にau?KDDI?の営業の方が見えて、今より安くより早くなります!といわれ現在は ひかりoneギガ得プランに加入。月々7千円くらい払っています。 パソコンは主にビデオや写真の編集に利用しているので、インターネット接続は何か調べたいときに利用するだけ。月に5時間以内といったとこです。 接続の早さ?はあまり気にしていません。 いまいち、プロバイダーとかフレッツだとか光だとか、よくわからないのですが、 月々の費用をもっと抑えたいと考えています。 何か良いプランや問い合わせ先がありましたら是非アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • インターネットの月々の料金

    インターネットのつなぎ放題の場合、安くて月々の料金っておいくらくらいなのでしょうか。プロバイダ料金や電話代も込みで。福岡県郊外の都市に在住です。どうか、お分かりの方がございましたら、回答お願いします。

  • 福岡でのインターネットプロバイダーについて

    福岡に引っ越すことになりました。ハイツです。インターネットのプロバイダーを探しています。 いいのがあれば教えてください。月々定額料金がいいです。家では電話回線はひきません。 今までは、上り64kbps 下り64kbpsの2000円のプロバイダーでした。速度は遅いですが、あまりインターネットを見ないのでこれくらいあればいいです。 2000円くらいでもっと速度がはやいのがあればなおいいのですが。

  • インターネット繋ぎ放題のプロバイダ

    今 契約しているプロバイダーは j:com です。 僕がケーブルテレビを見れるように契約したのですが、今は見なくなったため 「どうせみないならインターネットの料金が安い方がいいや」と思ったのでJ:COMより安いプロバイダを探しています。 ジェイコムではインターネット繋ぎ放題でj:com NET \5,229です。

  • プロバイダとインターネット

    先ほどプロバイダとは?を質問させていただきました。プロバイダがいないと、インターネットへは接続出来ません。とご回答いただいたのですが今特に問題なくインターネットは利用できています え?じゃあどういうことと思ったので質問させていただきました ソフトバンク光でプロバイダは契約していません ってことはソフトバンクがプロバイダと回線事業者が同じ場合だからインターネットが使えてるということになるんでしょうか?