• ベストアンサー

ズボンのチェックが全開だった!

maman010の回答

  • maman010
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

ママンはノーパン派なくせしてよくチャック全開の時があるよ まぁ女性はチャックからはみ出る物がないからまだいいですけどね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

hasiru750
質問者

お礼

誤回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 柄のズボン

    一時期、柄のズボンってちょっと流行りましたよね?雑誌とかでもけっこう載ってたりしたと思うんですけど、最近ほとんど雑誌でも街中でも見かけなくなった気がします・・・。もう柄のズボンは遅れてるのでしょうか?流行に敏感なわけでもないのですが、あまりにも遅れてるのはイヤなので・・・。私が持ってるのは、白とブルーの細いストライプです。一度は見たことがある柄かと思います。ちなみに私は10代の女です。みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 携帯チェック

    皆様に質問させていたたきます。 もし 旦那さん(彼氏)の携帯電話が 食卓テーブルの上に ロックもしてなくてポンと何気無く置かれていた(いつもなら 鞄の中かズボンのポケット)旦那(彼氏は)1~2時間居ない。 奥さん(彼女)はやはり携帯電話のチェックをしてしまいますか?。 私は 携帯チェックをされた様な形跡がありました。まあ 疚しい事も何もないので いいんですが。 ちなみに 逆の立場なら妻の携帯チェックはしないです。 携帯チェックをしても 私が幸せになる要素はそこには無いので (笑) 男女問わず回答をいただいたら嬉しいです。

  • ズボンに出来るシワについて

    私は小6の時に、顔がムカつくという理由で、何かと因縁をつけられて苛めを受けてきました。そいつにお前のアソコ30cm!とその男の嘘を女子の前で言われてからかわれました。この男のせいで、ズボンを履いていても、皆からアソコを監視されている感じがして、辛いです。ズボンの股の付近のシワが相手にはアソコがデカいからだと勘違いされてると思うんです。そのせいで辛いんです。 自分ではズボンのシワはアソコと触れて出来ていないと思っても、相手は「ズボンの股付近のシワはアソコがデカイから出来てんだ」と思われているんです。 この苦しみから解放される方法を教えてください。 男女それぞれの意見が知りたいので、意見の最後に性別も教えてください。

  • アクセルを全開って・・・

    みなさんは本当にアクセルを全開にしたことはありますか。 原付からフェラーリやF1クラスまで何でもOKです。 ついでに船舶でも航空機でもアリにします。 メンドーなので工作機器や農機具もアリです。 その時の機種と感想を教えてください。 速度は記述しないでください。(公道はもちろんクローズドでもです) ただし点検整備や調整の為に工場でのアクセル全開は除きます。

  • このユニクロ秋服に合いそうなズボンを教えて下さい。

    まだまだ…暑い日が続きますが、先日ユニクロで秋服買いました。購入したのは、(1)EFCブロードチェックシャツ長袖 レッド (2)コンフォートジャケット グレーです。ズボンだけ何買うかわからなかったんで、買わないで帰りました(まだまだ暑いからまーいっか、というかんじも、多少ありました) でも、せっかく購入したわけですし、秋までには上下きちんと揃えたいって感情がめばえてきたわけなので、この場をお借りして、みなさんにEFCブロードチェックシャツ長袖 レッド、 コンフォートジャケット グレーに合いそうなズボンの種類や色柄などを具体的におしえてほしいとおもいましたので、こころあたりのあるかたは簡単な文章でも、よいので、おしえて、もらえるとありがたいです。

  • ズボンが…

    学生です。ズボンがもっこりします。 かなり筋肉質であり、太ももの所パツパツです。 立ってる時がかなり、座ってる時も少しなります。 個人的には腰から分かれる所までが短いせいだと思います。 工夫できないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • スカートとズボン 男女で逆

    できれば服飾及び医学、心理学などにお詳しい方からのご回答をお待ちしております。 元々スカートは男性の軍服でしたが、いつの間にやら男性がズボン、女性がスカートに変わっていきました。 男性はそもそも足二本の「真ん中」があるにも関わらず真っ二つにする、座りの悪いズボンは極めて不自然です。 一方女性は下半身を温めた方がよく、スカートでは冷えてしまいます。 男性もまた高温は下半身に悪く、その為体の一部が体内に収納されず、外部に露出した体に形成されています。 つまりスカートとズボン、役割は真逆です。 ズボンにも優れた面がありますから、男性がスカートかズボンか選択できるならいいのですがそれも男女逆で、男性に選択権は事実上ありません。 このような用途がまるであわない状態になった理由は、男性が女性の体に興味があり、女性の体が見えやすいものが良しとされた為でしょうか?

  • ダボっとしたズボンってサイズを大きめにして買う?

    よく、街とかで見かけるスニーカーを履いて、上手い具合に地面につくかつかないかぐらいの高さを保っている、ちょっとダボっとしているズボンってありますよね。 あれって、皆ドコで買ってるんでしょうか? そりゃ、皆買う店が違うのは当たり前ですが、どういう感じの店で買ってるんですかね?・・・っていうのも変な質問ですが。 僕は、Tシャツは1サイズ大きめで買ってるんですが、ズボンも、そういう風にして、自分にあったサイズよりちょっとだけ大きくしてダボっとさしてるんですか? 自分が探しているのは、メチャB系なズボンじゃなくて、いい感じにぶかぶかしているズボンが欲しいんです。 アーティストで言うと、グッド・シャーロットやハード・ファイなど。 長くなりましたが、上がジャケットでもLサイズのTシャツでも似合う、カカトを踏まないで済む、ダボっとしたズボンって、どういう所で売っているんでしょうか?っていうか皆はどういう所で買っているんでしょうか? なんか、凄いアバウトで難しい質問ですが、なんでも答えてください。 回答お待ちしてます!

  • ズボンの股下の長さ

    カテ違いならすみません… 身長172cm 体重59kgの♂、24歳です この間、母親と久々にあった時、 履いてたズボンの股下が短すぎるのを指摘されました。 「くるぶしの上のあたりで裾切ったら、座った時だらしがない」と。 だけど空腹時と満腹時で、ズボンの緩さがかわり、空腹時だとズボンがさがるので、短くしてるんですが、 やはり座った時だらしがないかも、と私も思います。 最近股下の長さが気になり、教えてgooの過去の質問回答拝見すると、 身長165~175代、つまり私の身長に近い女性の書き込みが多かったんですが、 170cmくらいのひとはみんなズボン股下が80cm越えていた気がします… 驚いたのですぐさま私は指摘されたズボンの股下測りましたが、たった75cm… 一番長いズボンが76センチで、ピンと伸ばして履いてくるぶしの真ん中くらいでした。 あとは自分の股下を実際測ると80cmで、ちょうど76センチのズボン+くるぶし~床間くらいでした。 質問としましては、 ・くるぶしより上でズボンの裾を切るのは変か? ・女性のほうが男性より股下比率が高いのか?でないならば、なぜ女性のズボンの股下が長いのか? ・女性の股下だけでなく、男性も170cmくらいならズボンの股下80cmは越えるものでなのか? ・私の股下は極端に短いのか? といった観点です。 よろしくお願いします

  • 介護用の両脇ファスナー付きズボンを探しています。

    片足にギブスをしている為、普通のズボンに足を入れられないので、両脇にファスナーが付いて全開になるようなスウェットズボンを探しています。 リハビリ時にはきます。 ネット検索でフリース素材の物は見つけたのですが、これから暑くなるのでできればスウェット素材が欲しいのです。 東京近郊で販売している実店舗をご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。