• 締切済み

ギャオが見れません

yt16の回答

• yt16
回答No.3

私の体験ですが外れていたら無視して下さい。 WMPのツールオプションの「ネットワーク」タブの設定を確認はできますか。若しこのタブが機能していなようでしたら参考URLを試して下さい。 (エンコードをUnicodeしないと文字化けする場合があります) 私の場合「解決方法」の方法3で解決しました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/940029/ja
kaibutupap
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ダメでした。まだ見れません