• 締切済み

ギャオが見れません

yt16の回答

  • yt16
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私の体験ですが外れていたら無視して下さい。 WMPのツールオプションの「ネットワーク」タブの設定を確認はできますか。若しこのタブが機能していなようでしたら参考URLを試して下さい。 (エンコードをUnicodeしないと文字化けする場合があります) 私の場合「解決方法」の方法3で解決しました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/940029/ja
kaibutupap
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ダメでした。まだ見れません

関連するQ&A

  • ギャオが観れません

    つい最近までギャオが観れて他のですがWMPをバージョンアップしてから、ギャオに接続して番組を選択すると黒い画面のまま準備完了の文字が左隅に出たまま番組につながりません。なんかの設定が間違ってるのでしょうか?ほかのDVDとかはWMPで観れるのですがネットの番組が見れません。画面の設定でもわるいのでしょうか?ちなみにグラフィックボードATI GX-X7PRO/A128をつけてます。

  • CPUを交換したらギャオが視聴できなくなりました。

    CPUを交換したらギャオが視聴できなくなりました。 DRMが問題になっているのは明白なので、まずはDRMホルダの中を削除し、 IEキャッシュを削除、その後Silverlight をアンインストール。 WMPでは視聴できますが、再度Silverlightをインストールしても 「映像の取得に失敗しました(9011)」というエラーが表示され見ることが出来ません。 DRMは初期化出来てもSilverlightは初期化できないんでしょうか。レジストリの変更で対処することは出来ないんでしょうか。 クリーンインストールすれば解決することは想像できますがそれ以外の解決法を模索しています。 Silverlight自体CPU負荷が大きくソフトとして問題在りだと思いますが、使えていた物が使えないと悔しいのです。

  • DRMのライセンスが取得できません

    DRMのついているストリーミング配信の動画を見ようとしたところ、WMPにて「メディア使用権限の取得」というウィンドウが表示されるのですが、「ページが見つかりません」となり、取得できませんでした。 つい最近までは何の問題もなくDRM付の動画を見ることができていたので、大変困っています。 念のため別のプレイヤー(winamp、GOMplayer)でも試したのですが、同じようにDRMのライセンスが取得できませんでした。 WMPのバージョンは11で、OSはXPのSP3です。 自分なりにしらべて、DRMフォルダを削除する、という方法を試してみたのですが、それでも再生できませんでした。 解決しなかったため今はフォルダは削除前のものに戻してあります。 解決する方法を知ってる方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

  • WMPのライセンスのバックアップとDRMの復活について

    昨日、インターネットで動画(ストリーミング)を再生中にPCの電源が突然切れてしまいました。その為、WMPでの動画再生が出来なくなってしまいました。以前にもあった為、こちらのサイトで教えていただいたようにDRMを削除して、ライセンスを取り直したいのですが、DRMのフォルダにDrmv2.sstというのがないのです。以前に削除した為ないのですが、DRMを復活させるには、どうしたらよいのでしょうか?復活させられない場合はどうしたらよいのでしょうか?どなたか分りやすい説明お願い致します。 WMPは10です。OSはXPです。

  • DRMフォルダの削除について

    先日から、WMP10で動画(ストリーミング)再生ができなくなり、こちらのサイトで >DRMフォルダをクリアするとよい とのアドバイスをうけたので、マイクロソフトのサイトにいき、やり方をみながら、作業していたのですが、途中の項目で >DRMフォルダにあるDrnv2.sstを削除します。 という項目がでてきたのですが、DRMフォルダはあるのですが、 Drnv2.sstというものがみつかりません。これはどこにあるものなのですか。無い場合は、DRMフォルダを直接削除するのですか。全くわかりません。どなたか教えてください。(PCの知識は、初心者並みですので、優しい説明お願いします。)

  • SKYRIMの為のPCパーツ交換

    PC版のスカイリムを購入予定なのですが、PCスペックがショボいのでパーツ交換を考えています。 しかし予算が12,000円しかありません。あなたならどれを購入しますか? 1:Phenom x4で高クロックのもの 2:Phenom x6でマルチスレッドに期待 3:予算で買える一番いいgeforce 4:予算で買える一番いいradeonHD 5:SSDで読み込み速度爆上げ ちなみに主な現行スペックは以下の通りです。 モニタが未だに4:3なので特別高画質は求めていません。 そこそこMODを入れても常時30fps以上出てくれるのが理想です。 CPU : athlon64 x2 5000+ 2.6Ghz MEM : DDR2 8GB M/B : 785G (AM2+,AM3) VGA : radeonHD 4670 1GB POW : 550W MON : 17inch 1280x1024 よろしくお願いします。

  • ストリーミングの動画再生

    ストリーミング型の動画を見ようとすると、 (1時間ほどの内容で、HP上のWMPで再生 バッファ処理中とでて、動画がそのたびにとまってしまいます、 動作環境も満たしており、仮想メモリ容量設定も推奨サイズにし、 バッファ処理の時間も推奨されているものに変更し、 ディスプレイドライバも最新のです。 また、常駐しているセキュリティソフト(avast)も一時停止にしてやってみましたが、 それでもだめでした、 何が原因なのでしょうか? また、どうすれば直りますか? また、ルーターが原因なのでは?といわれたのですが、 どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メディアプレイヤーのエラー

    一応手探りしたのですが、解決しないので宜しくお願いします。  まず、WIN2000、Yahoo8M(5Mあたり出ています)、メディアプレイヤー9、セキュリティーソフトは入っていません。  ウイルスチェック(オンラインチェック)しました。1つ出ましたが、削除で解決できるもののようで削除しました。  スパイウェアーもチェックしました。  広告ブロック(グーグルなどの)も削除してみました。    最近Gyaoなどの配信で見れなくなったものがありまして、カテゴリー別の(映画やアニメ等)所に出る小窓の映像は見れますが、その先(たとえば映画なら作品等)を見ようとすると『セキュリティーのアップグレードが必要です』と出てきて『OK』するのですが、また出てきます。そこで調べたところ解決策『コンピュータ上の DRM システムをクリーンな状態に復元』を見つけ解決!と思いきや、その結果は…メディアプレイヤーが正しくインストールされていません。と言う結果に…その後はWMPの再インストールとか、他のPC(こちらも同じ環境)のDRMをコピペしてみたり…でも結果は同じです。 以前は問題なく見れていましたが当時の環境とどう変わったのかは…それがわかれば手もありそうなのですが、すみません。 宜しくお願いします。○┓ぺこ

  • Windows Media Playerの動作が停止する

    はじめまして。 VistaのWindows Media Playerの動作が停止します。 音楽ファイルは大丈夫なのですが、動画を再生しようすると 動作を停止します。といってすぐに停止してしまいます。 いろいろ調べて、Program Data内のDRMを削除したり していたら、何故かAvi形式のみは再生出来るようになりました。 しかし未だmpgは再生出来ずに、すぐに動作が停止してしまいます。 どなたか詳しい方、解決方法をご教授願います。

  • 助けてください

    先ほど「avast!」をインストールしたのですが、PCの調子が悪くなったのでアンインストールしようとしましたが、http://www.avast.com/jpn/avast-uninstall-utility.html、こちらのHPのファイルをダウンロードしようとした瞬間フリーズしました。さらにプログラムの追加と削除から実行しようと試みましたが、プログラムが開けない状態です。とりあえず終了しようと、タスクマネージャから終了しようとしましたが、アクセスを拒否され、おまけにスタートアップから削除して再起動した瞬間にフリーズです。 現在、FireFoxですが、IEも起動できない状態です。 唯一できることが、avastの保存フォルダにアクセスできる程度です。 ここで質問ですが、とりあえず何とかしてavastを削除できる手段を教えてください。リカバリ以外の方法でお願いします。よろしくお願いします。 ちなみにPCは「DELL Dimension4700C」 です。