• ベストアンサー

ACのコマーシャルの声

現在(09年8月)放送中のACジャパンのCMで流れるナレーションの声はどなたがやっているのでしょう。 何だか聞き覚えがあるのですが誰だか解りません。 ちなみに何パターンかあるようですが、ビートたけし版では無く、別のCMで流れている声の事です。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#110654
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.humberthumbert.net/
質問者

お礼

そうです、このCMです。 佐藤良成の声だったんですね。 ずっと気になっていたのですっきりしました。 ご回答有難うございました!