• ベストアンサー

グータンのナレーション

タイトルまんまです。 「グータン」のナレーションって誰でしょう? どこかで聞き覚えのある声なんですが。。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 立木文彦さんです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%9C%A8%E6%96%87%E5%BD%A6
majan-club
質問者

お礼

ああ!そうか。碇ゲンドウですね。 ありがとうございます。