• 締切済み

あれが大きいとHの時、体に悪いのですか?

就職活動中の大学生です。 僕のチ○コは、18センチくらいあります。大きいって言われます。Hすると彼女は「奥にあたる!気持ちいい!」って、言います。 衝撃が子宮にまでいってると思うのですが、相手の女の子に妊娠しにくくなるとかの、問題が出たりしないのですかね? 教えてください。

みんなの回答

• azzaro
回答No.4

彼女が「気持ちいい」と言ってるなら大丈夫でしょう。 私の場合は、子宮口までが短い(浅い)ので小さ目の方からは感謝されます(笑) 大き目の人に駅弁スタイル(懐かしいなぁ)で抱え挙げられ、ベッドから飛び降りられた時は死ぬかと思いました(かなりの激痛で出血もした)。死ななかったけど1週間位彼の顔見るのも嫌でしたね。 ↑まあこんな無茶は「普通」しないだろうけど・・・ 内田春菊さんの昔の漫画「めんず」で大きい人の話が出てましたが、大きいことが必ずしもいいということではないということと、気をつけたほうがいいかも…と言う話が載ってます。文庫にもなってるので本屋さんでこっそり立ち読みしてみるといいかもしれません(笑)

tosio098
質問者

お礼

そうですか・・・回答ありがとうございます。 先日、彼女とスキーに行って、小さなジャンプ台があったのですが、 「ジャンプ台は、女の子は子宮に衝撃がきて体に良くんだよ。」と言われました。 ちなみに、その前日の夜は、激しいバックでかなりの衝撃を与えてしまったのですが・・・ 問題ないなら、今後も迷わず激しくいきたいと思います。

• fitimi
回答No.3

彼女が 気持ちいい! といってるのなら、問題がないのでは...? ちなみに私は女性で、彼氏は外国人ですから、時には痛いというより、苦しい?と思うことはあります。ある友人は以前黒人の男性とお付き合いしていたときに、痛いわけではないのに、毎回行為の後出血をしたとかで、結局怖くてお付き合いをやめたといってましたが…  妊娠しにくくなるかは解りませんけど、私はちなみに妊娠の傾向はありません。

tosio098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでで、女の子が出血したことはないですね。 これまで付き合った女性は「こんなの初めて!」って、言ってたけど、 やはり外人には勝てないのかな? 怖がられないようには、注意します。

回答No.2

子宮の入り口に届いても、子宮には届きません。 安心してください。 子宮の入り口近くで射精すれば、死滅する静止の量が少ないので、妊娠しやすいかもしれません。 (保障なし) 経験上大きいと、痛がる女のこの方が多いですよ? たくさんの人と経験するとわかると思います。

tosio098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はまだ4人しか女を知りませんが、たしかにみんな最初は痛がりますね。 慣れるまで手前だけ入れたりとか工夫してます。 でも、もっと女性を勉強する必要がありそうですね。 自分も経験豊富になれるよう、頑張ります。

• ma_
回答No.1

大きいのをいまさら小さくするのも、どうかと思いますし、悪影響があるとは思えません。 妊娠に影響する理由も考えにくいと思います。