• 締切済み

あれが大きいとHの時、体に悪いのですか?

就職活動中の大学生です。 僕のチ○コは、18センチくらいあります。大きいって言われます。Hすると彼女は「奥にあたる!気持ちいい!」って、言います。 衝撃が子宮にまでいってると思うのですが、相手の女の子に妊娠しにくくなるとかの、問題が出たりしないのですかね? 教えてください。

みんなの回答

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

彼女が「気持ちいい」と言ってるなら大丈夫でしょう。 私の場合は、子宮口までが短い(浅い)ので小さ目の方からは感謝されます(笑) 大き目の人に駅弁スタイル(懐かしいなぁ)で抱え挙げられ、ベッドから飛び降りられた時は死ぬかと思いました(かなりの激痛で出血もした)。死ななかったけど1週間位彼の顔見るのも嫌でしたね。 ↑まあこんな無茶は「普通」しないだろうけど・・・ 内田春菊さんの昔の漫画「めんず」で大きい人の話が出てましたが、大きいことが必ずしもいいということではないということと、気をつけたほうがいいかも…と言う話が載ってます。文庫にもなってるので本屋さんでこっそり立ち読みしてみるといいかもしれません(笑)

tosio098
質問者

お礼

そうですか・・・回答ありがとうございます。 先日、彼女とスキーに行って、小さなジャンプ台があったのですが、 「ジャンプ台は、女の子は子宮に衝撃がきて体に良くんだよ。」と言われました。 ちなみに、その前日の夜は、激しいバックでかなりの衝撃を与えてしまったのですが・・・ 問題ないなら、今後も迷わず激しくいきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fitimi
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.3

彼女が 気持ちいい! といってるのなら、問題がないのでは...? ちなみに私は女性で、彼氏は外国人ですから、時には痛いというより、苦しい?と思うことはあります。ある友人は以前黒人の男性とお付き合いしていたときに、痛いわけではないのに、毎回行為の後出血をしたとかで、結局怖くてお付き合いをやめたといってましたが…  妊娠しにくくなるかは解りませんけど、私はちなみに妊娠の傾向はありません。

tosio098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでで、女の子が出血したことはないですね。 これまで付き合った女性は「こんなの初めて!」って、言ってたけど、 やはり外人には勝てないのかな? 怖がられないようには、注意します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

子宮の入り口に届いても、子宮には届きません。 安心してください。 子宮の入り口近くで射精すれば、死滅する静止の量が少ないので、妊娠しやすいかもしれません。 (保障なし) 経験上大きいと、痛がる女のこの方が多いですよ? たくさんの人と経験するとわかると思います。

tosio098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はまだ4人しか女を知りませんが、たしかにみんな最初は痛がりますね。 慣れるまで手前だけ入れたりとか工夫してます。 でも、もっと女性を勉強する必要がありそうですね。 自分も経験豊富になれるよう、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

大きいのをいまさら小さくするのも、どうかと思いますし、悪影響があるとは思えません。 妊娠に影響する理由も考えにくいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのH

    先日、彼女とHをしていた時に起こったことです。バックで入れていて気持ちが良くなってきてしまったのでアソコからチ●コを抜いたら、チ●コから勢いよくオシッコが出るみたいに白い液が出ました。ビューッって感じに。イってしまったのかと思いましたが、普段イク時の様なビクっビクっていうのが無く、チ●コも萎えることなく元気なままHを続けれました。これは精子なのですか?イッたのでしょうか?そのまま生で続けてしまったので妊娠などがあるのか気になります。

  • H 痛み 慣れ

    ここ1年くらいHをしていた人が小さいかったせいか、 何か月かHをしていなかったせいかわかりませんが、 最近Hをした人に奥まで突かれると痛みがありました。 前戯もたくさんしてくれて、問題ない状態だったと思うのですが、、、。 まだその人に慣れないせいですかね? 普段なら、子宮?子宮勁口?が下がる感じがあってすぐ気持ちよくなってくるのに、 奥までつかれると痛くてなんかもう頭の中はそれどころじゃなくなっちゃいました。 Hも彼のことも大好きなので、このままじゃいやなのですが、そのうち慣れますか><? また、男の人は奥まで入れないとあんまり気持ちよくなれないですか><? たぶんわたしがちゃんと気持ち良くならないと、男性もほんとに気持ちよくならないと思うんですよ。 だから今の状態をなんとかしたいです。アドバイスお願いします。

  • Hしている時に

     妊娠17週目、初妊婦です。露骨な表現がありますが、お許し下さい。  旦那さんとHしている時なのですが、挿入中に圧迫感を感じます。妊娠前は全くこんな事はありませんでした。そこで質問ですが・・・ (1)これは子宮が大きくなっている事と関係ありますか? (2)こういった場合は、旦那さんにHを止めて貰うべきなのでしょうか? (3)安定期のHは「優しく、浅く、短く」が基本と聞きましたが、私は妊娠前と変わらず「深く、長い」Hをしていますし、体調も全く問題ありません。このまま続けても大丈夫でしょうか?  以上ですが、お願いします。    

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • 男の体が気持ち悪い・・・。

    この前、父がよく見ているHな動画をたまたま見てしまって、男の人の体を見るのが気持ち悪くて困ってます(-_-)特にチ○コが赤っぽくなっているのを見てしまった時です。知っている人は知っていると思いますが、私はバイセクシャルなので別に心配でないといえばないのですが、もし、男の人とHする時が来たら心配です。どうにか克服したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?出来れば経験のある方お願いします。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • Hの時に始めての痛みが・・・

    昨日の事です。 彼氏とHしていて、いつも道り気持かったんですが・・・ 対面すわりの体位にしたら急に膣に異変が!!! なんとも言えない重たい痛みが膣全体に襲ったんです。 今まで結構激しくしても大丈夫だったんです。奥に入れても何ともなかったのに。 一日たった今日も痛くて歩くのも大変。 排泄する時も痛く、少し膀胱炎に似た感じもします。 彼氏は生理が近いからじゃないとは言ってましたが、私的にはかなり心配です。 病気とか、それとも妊娠とかの関係かとも考えてしまいます。 自然に治るのを待った方がいいですか?

  • 誘われたらHすべき?

    恋愛相談です。 特に女性に聞きたいです。   僕:30歳 女の子:21歳 付き合ってはいません。   相談内容は… 「相手から誘われた場合、Hすべきかどうか?」です。   昨年(2010年)12月に知り合い、一度食事をして、12月24日に「僕のマンション近くで花火上がるから一緒に見よう」と誘ったら来てくれたので、一緒に見ました。そして僕のマンションにも来ました。   「こんな日に呼んでおいて何もないんかい?」と思われたくなかったので、告白しました。 結果…「早すぎる」との理由でフラれました(当然ですが)。 ほかの理由として、就職活動もしているし、忙しいので恋愛のことは考えられないとのことだったのです。 もちろん何もしてません。   今年に入り、1月に食事をしましたがそこからまったく連絡が途絶えていました。 ところが5月中旬「就職活動が終わったのでご飯でも食べに行きませんか?」と誘われたのです。 もちろん喜んで行きましたし、とても楽しかったです。 その日に「実はこないだ来た部屋だけど、6月末に引越しするから遊びに来ない?ご飯作るから。」と誘ってみたところ、6月4日のお昼に遊びに来てくれるのです。   もちろんHはしないつもりですが、向こうがその気だった場合、断れば“今後遊びに来てくれないかもしれない”との思いや“相手のプライドを傷つけてはいけない”との思いがありどうすればいいのか…と悩んでしまいます。   また、Hしてしまったら、「それだけの関係」になってしまうかもしれないので、それも嫌なのです。 理由は付き合いたいから!   もちろんそんな娘じゃないと思ってるけど…。 でも男の部屋に来るってコトは、ある程度覚悟してるってコトなのでしょうか? どうすればよいのか…、ぜひご意見をお聞かせください。

  • H後~翌日辺りにかけて、下腹部が痛くなります。

    今年の初めころに処女を喪失し、最近やっとHに慣れた者です。 まだ気持ちいいと思える程ではないのですが、痛みなく彼とHができる幸せをかみしめています。 H自体は好きになったのですが、H後~翌日にかけて、下腹部に鈍痛があります。 最初は生理が近いのかな?とも思ったのですが、半月以上先です。 ずっとピルを飲んでいるため、排卵や妊娠の関係もないと思います。 原因として1つ浮かんだのが、彼に突かれ過ぎなのでは…ということです。 毎回凄い早く強くピストンをしてきます。 (※一般的なサイズがわからないのですが…彼のは大体14~5センチくらい、太さは4センチ強くらいです)。 奥にすっごいあたってる感覚があり、トイレに行きたくなります…。 それか何かの病気なのでしょうかorz

  • 妊娠してからHになりますか?

    現在二人目を妊娠して4ヶ月に入りました。一人目の妊娠の時もいつも旦那とのHを楽しみにしたり、一人でいるとムラムラしてしまったりしていたのですが、また今回もはじまってしまいました。 普段妊娠していない時は酔った時にいつもHをせまる旦那を拒否したりして喧嘩になるくらいだったのですが、今回は早く酔ってほしいくらいです。 色々と妊娠中のSEXについて調べた結果、激しいのは避ける、オーガズムで子宮が収縮するなど書いてあり、思いっきり感じたいのに我慢するのが悔しいです。こんな風に思うほど妊娠してからHになるかたいますか? あと妊娠してからもオーガズムを感じるHをしたという方がいたら教えてください。もちろん激しいSEXは求めていませんし、他の人としたいとか思いません。何というか、、妊娠しても気持ちよく楽しめるHの方法があったら知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • 映画に行く約束をした友達との関係が喧嘩に発展しました。相手の理由は、朝の時間設定に関する意見の相違でした。私は体調上の理由から少し遅めの時間に提案したのですが、それが原因で相手は怒り、私を無視し続けています。共通の友人に私のことを悪く言っているようで、私は自分が間違っているのか疑問です。映画の時間も間に合うのになぜこんなに怒られるのでしょうか?
  • 友達との映画約束が争いのきっかけとなりました。私は朝の時間設定について少し遅めの時間を提案したのですが、相手はそれに怒り、自分の教室に戻ってしまいました。その後も私のことを共通の友人に悪く言っているようで、私はどこで間違ったのか分かりません。映画の時間も間に合うのに、なぜこんなに怒られるのでしょうか?
  • 友達との映画約束が喧嘩に発展しました。朝の時間設定について私と相手の意見が違い、それが原因で相手は怒り、私を無視し続けています。共通の友人には私のことを悪く言っているようで、私は自分が間違っているのか疑問です。映画の時間も間に合うのに、なぜこんなに怒られるのでしょうか?
回答を見る