• ベストアンサー

だれかー

>>中2です. 今、好きな人がいます. 付き合う付き合わへんは 関係なくて普通に 恋愛してます. それで、あんまり 仲良くない子が 私と同じ子を 好きらしいです. それで私がその男子と 喋ってたりしたら めっちゃ睨んだり、 めっちゃ陰で言うてたり してるでって 聞きました、 諦めるわけはないんですけど、 どうしたらいいんでしょうか? 意味わからん質問で すいません、

noname#91137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.2

>付き合う付き合わへんは関係なくて普通に恋愛してます. それは恋愛やなくて「恋」やな。 脳内で恋愛してるんやったら「妄想」やな。 >それで、あんまり仲良くない子が 仲が良くないなら、何言われても気にすんな。 >諦めるわけはないんですけど、どうしたらいいんでしょうか? さっさと告白して、付き合えばよろし。 恋愛は”闘い”やで。 ライバルの顔色うかがってるようでは負けやで。 まあ、最悪、どちらも告白してどちらもNGってこともあるけどな。

質問者

お礼

闘いですね. 負けへんように 頑張ります! はっきり付き合わへんとかじゃなくて 自信がないだけなんやと思います! ありがとうございました. NGでもいいです

その他の回答 (1)

• shmz
回答No.1

基本的のこういった話は答えがありません。 ただし、人の道に反するような行為、あとで人に言えないような間違った行為はしないようにしながら 自分の好きなように進めば大体満足する結果になると思います。

質問者

お礼

自信の持てる ことって 大切ですよね! ありがとうございます! 頑張りますっ