• 締切済み
  • 暇なときにでも

ヨーデル食べ放題

最近ニッポン放送で頻繁にかかっている「ヨーデル食べ放題」ですが果たしてブレイクするのでしょうか? 私はカラオケでも歌えるくらいヨーデルの練習をしているので早くお披露目したいです!

みんなの回答

• 回答No.3
  • chamma

ニッポン放送ってひょっとしたら東京方面の方ですか? 今頃よくかかっているのですか? わからないものですね。大阪では3~4年前の忘年会シーズンに流行ったので、あれはイロモノの中でも季節モノだとおもっておりました。当然こちらではもう終わっています。