• 締切済み

大阪の打ち放題の練習場

大阪で打ち放題の練習場知りませんか?

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 時間帯限定ですが、東淀川区上新庄にあるゴルフランドヨコタでやっているようです。 平日6:00~9:00    打ち放題1,000円    平日9:00~19:00    打ち放題1,500円 女性ORシニア 土日10:00~19:00    平日20:00~23:00   打ち放題2,000円 学生1籠何人でも 1,000円 http://www.yokota-jp.com/ ご参考まで ご参考まで

tosi117
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 一度行ってみます。