• ベストアンサー

TOEIC満点の大河内さん?

TOEIC満点(?)の人で大河内さんという方ご存知ですか?韓国語も堪能で、English Journalか何かで紹介されていました。名前は不確かです。 もし、名前をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

安河内哲也先生だと思うのですが。。。 この先生は、TOEICは満点、韓国語能力試験も一級を合格されていますよ。 東進(だったかな?)の有名な先生だったと思います。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

安河内さんだったら色々と英語学習本を出してらっしゃいますよね。