• 締切済み

Flashを使ったサイトの指示書について

はじめまして。 Web関連のディレクション業務に最近携わったものです。 今度、Flashを使ったWebページの作成を外注業者に依頼するのですが 動きのあるようなページについては、 具体的にどのような指示を入れればいいのでしょうか? これまでは、Powerpointを使ったワイヤーフレームで依頼していました。 もし参考になるサイトやファイルがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

• CSS

みんなの回答

回答No.2

Flashで出来ることはあまりにも多いので、Flashを使ったどんなWebページかにもよると思います。 Flashアニメーション、JavaScriptアニメーションなど、 アニメーション関連は絵コンテを使用しています。 絵コンテというのはテレビアニメ、映画アニメなどを作るときの台本のようなものです。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

フローチャートがいいと思います。