ebayで商品が送られてこない!確認方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ebayで商品(トレカ)を落札したが、入金後にsellerから商品の連絡がない。入金したら送ると言われているが、確かな情報かどうか不明。
  • paypalで入金しているが、相手に確認する方法が分からない。
  • ebayで商品が送られてこない場合、sellerとの連絡を取る必要があるが、入金後にも連絡がない場合には注意が必要。paypalの取引履歴を確認し、相手に入金したことを伝えるメールを送ることが重要。
回答を見る
  • ベストアンサー

ebayで商品が送られてきません。

ebayで商品(トレカ)を落札したのですが、入金後、数日待ちましたがsellerから商品を送ったという連絡がありませんでした。 そこで「商品が送られてきていないから確認してね?」と連絡したら、以下のようなメールが帰ってきました。 --- what do u need to know? i sent u an invoice and will be shipping the cards out as soon as payment has been made. --- これは「入金したら送るよ」と言っているように見えますが合っていますか? また、こちらはpaypalで入金していますので、それを相手に確認していただくにはどのようなメールを送ればよいでしょうか?

• KAK3
  • お礼率41% (14/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.1

そのようにおっしゃってますね! 変ですね? 落札され、支払われたら,,,,, Paypal よりセラーに自動で =商品#190291590872即時支払いを受け取りました=のメールが届きますし、 バイヤーには =Receipt for your PayPal payment to (ここにeBay のIDが記載されてます)=のメールがとどくはずです。 KAK3様の受取ったPaypal からの領収書=上部のメール=を セラーに転送されたらいいかがでしょうか? (I sent money to you.の件名で)

KAK3
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。